お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【東ハト新商品】 ネクター×キャラメルコーン、暴君ハバネロ新商品など、夏の注目商品が登場!

#トレンドニュース

フォルサ

東ハトは、「キャラメルコーン・ネクターピーチ味」「ハーベスト・塩レモン」など、5月の新商品について発表しました。

大人のおつまみにぴったりなポテコやビーノも発売

キャラメルコーン・ネクターピーチ味

「キャラメルコーン・ネクターピーチ味」は、不二家「ネクターピーチ」とのコラボ商品で、ネクターピーチのももピューレを使用。フルーティでやさしい桃の味わいが楽しめます。5月8日に発売。

さっぱり爽やかなフレーバーの新商品も続々登場。「ふわうま・瀬戸内塩レモン味」は、うまみとともに、瀬戸内産レモンの爽やかな風味が広がるふわっと軽い食感のスナック。「ハーベスト・塩レモン」は、爽やかなレモンの味わいに塩味を効かせて、風味豊かに焼き上げたハーベストです。5月15日に発売。

ふわうま・瀬戸内塩レモン味

ハーベスト・塩レモン

「オールパイン」は、生地と生地の間にたっぷりのパインをはさみ込み、ぎゅっと薄くして焼きあげました。しっとりとした生地とパインの豊かな風味が楽しめます。オールパインとオールレーズンをアソートした「オールアソートレーズン&パイン」も販売。「オールパイン」は5月29日、「オールアソートレーズン&パイン」は5月15日に発売。

オールパイン

オールアソートレーズン&パイン

発売から20周年を迎える暴君ハバネロの新商品も登場します。「暴君ハバネロ・吟醸6年熟」は、吟醸6年熟ハバネロかんずりを生地に練りこんだ、芳醇なウマ辛さが特長です。コンビニでは5月22日に先行販売。6月5日に一般発売します。

暴君ハバネロ・吟醸6年熟

おつまみにぴったりなスナックも2種発売。「大人の贅沢なポテコ・香るトリュフ」は、トリュフが香る贅沢な味わいに仕上げたポテコ。レギュラー製品よりも厚みのある生地を使用しています。5月15日に発売。

大人の贅沢なポテコ・香るトリュフ

「ビールにビーノ・ガーリックバター味」は、ビールによく合う濃い味のビーノ。ガーリックとバターの味わいにオニオンとチキンの旨味を効かせました。5月29日に発売されます。

ビールにビーノ・ガーリックバター味

大人気のクッキー「ソルティ」に新しい味わいが登場します。「ソルティ・ショコラ」は、生地にチョコレートを練り込み、濃厚な味わいに仕立てました。塩がチョコレートの味わいを引き立てます。塩味が効いているので、暑い時期でもすっきりと味わえます。5月1日に発売。

ソルティ・ショコラ

七夕に向けた新商品も発売しました。「キャラメルコーン(七夕)」は、七夕限定パッケージで登場。「キャラメルコーン・ミルク味(七夕)」は、北海道製造生クリームを加えた蜜を使用し、風味豊かな味わいに仕上げました。どちらも、星占いやオリジナル短冊、フォトフレームで遊べます。5月8日に発売しました。

キャラメルコーン(七夕)、キャラメルコーン・ミルク味(七夕)

(フォルサ)

※この記事は2023年05月24日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE