お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

酔った勢いでそのまま……。「付き合ってない人とキスしたorされた」経験のある人を調査

#トレンドニュース

フォルサ

わんわんわんが運営する女性のための恋愛解決メディア「恋愛トラベル」は、女性を対象に実施した「付き合う前にキスしたorされたことがあるか」に関するアンケートの結果を発表しました。

男性は40代に「付き合っていない女性にキスしたことがある」経験者が多い

10~50代の女性に付き合ってないのにキスされたことがあるか尋ねたところ、「ある」という回答が最も多かった年代は「10~20代」で、「30代」が続きました。

また、10~50代の男性に付き合ってないのにキスをしたことがあるか聞くと、「ある」の回答は「40代」が最も多く、次いで「30代」となっています。

付き合う前にキスをしたorされたと回答した人の声

付き合う前にキスをしたと答えた男性からは「ドライブ中に不意にしたくなりキスをした」「お互い酔っ払っていて勢いでした」「その場のノリで…」などのコメントが多く集まりました。

付き合う前にキスをされた女性からも「夜に車で家まで送ってもらった時に急にされた」「男性の家で数人の友人と宅飲みの後、雑魚寝をしていた時」「お酒の勢いでされてしまった」などの意見が寄せられました。男女とも、お酒を飲んだ時やドライブ中に良い雰囲気になり、付き合う前にキスしてしまったという経験が目立っています。

しかし、中には「本当に嫌な思い出」と言うように、悲しい思いをしていた人も。何事も慎重に進める必要があるかもしれません。

調査概要

<女性へのアンケート調査>
調査方法:インターネットアンケート
調査期間:2023年03月05日
調査対象:全国10~50代の女性
有効回答数:女性100名
調査レポート:https://saitama-goto-eat.com/tukiaumaekisu-danseisinri/

<男性へのアンケート調査>
調査方法:インターネットアンケート
調査期間:2023年03月05日
調査対象:全国10~50代の男性
有効回答数:男性100名

引用元:恋愛トラベル(https://saitama-goto-eat.com/

(フォルサ)

※この記事は2023年05月23日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE