お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【#30】彼氏の様子がおかしい!? 行列に並ぶカップルに起こった悲劇

#私のやらかしデート録

マイナビウーマン編集部

気になる人との初デート、ドキドキのお泊まりデート、彼氏との記念日デートなど、好きな人や恋人と楽しいひと時を過ごすはずのデート。でも、自分自身の失敗によってデートが台無しになってしまったことはありませんか? 本連載では、そんなアラサー女子の“やらかしデート”を紹介します。

待ち時間にイライラしてしまって……

今の夫と付き合ったばかりの頃。デートでテーマパークに行き、アトラクションに乗るため列に並んだんです。しかし、些細なことで口論になり、ケンカはヒートアップ。しかも最後には相手が熱を出してしまい、帰宅することに。彼が熱を出しやすい体質だと知ったのはその帰り道でした……。(30代/アルバイト)

テーマパークの待ち時間にケンカしちゃうのは“あるある”ですが、この結末は予想外ですね……! ある意味、彼氏の新たな一面を知れて良かったかも?

調査概要

調査時期: 2023年3月22日~4月11日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 500人
調査方法: インターネットログイン式アンケート

(イラスト:サヲリブラウン、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年05月14日に公開されたものです

SHARE