お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインソウルに別れが訪れる理由とは? 前兆と復縁方法を解説

神戸梛来

ツインソウルとの別れの前兆5つ

では、ツインソウルとの別れが近づいている時にはどのような状態になるのでしょうか?ここでは、ツインソウルとの別れの前兆を5つ紹介します。

(1)相手と違う部分が気になる

運命的な出会いを経て付き合い始めた頃は、考えが似ているからと一緒にいる2人。しかし、だんだん2人の間に違いが見えてくることがあります。

そうした小さな考え方の違いが気になって仕方なくなってきた時、別れが訪れる可能性が高くなるでしょう。

(2)急に切なくなる

悲しいことがあったわけではないのに切なくなった時は、ツインソウルの相手が別れを考えているのかもしれません。

あなたが切ない気持ちになったのは、魂が相手の悲しみと共鳴したから。相手の「別れたい」という気持ちを捉えている可能性があります。

(3)マイナスの感情を抱いてしまう

ツインソウルの相手に大きな差を感じた時、ネガティブ思考に陥りやすくなるようです。

相手への嫉妬や怒りなどのマイナスな感情を抱いてしまった時には、2人の差に疲れてしまっているのです。

(4)けんかが増える

ツインソウル同士のカップルは、惹かれ合う力が強すぎてよくけんかをするといわれています。ツインソウルとして魂を向上させるためには、厳しい試練を乗り越えなければいけないからです。

度重なる激しいけんかでお互いに傷つけ合い、周囲をも巻き込んで大騒ぎ……。そんな日常が続くと、それに疲れ果てて結局は別れてしまうのです。

(5)親友のように感じる

ツインソウルの相手のことを、恋人というよりも仲の良い親友のように感じてしまうこともあるようです。

恋人同士になることだけが1つの魂へ戻る方法ではありません。そのためこの場合は、恋人同士でいるよりも、親友でいたいとお互いの魂が共鳴しているのです。

▶次のページでは、ツインソウルとの復縁方法を解説します。

次のページを読む

SHARE