お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【スターバックス】大人気フレーバー“メロン”が、果肉感をアップして登場!

#トレンドニュース

エボル

スターバックス コーヒー ジャパンは4月12日、サマーシーズン第1弾をスタート。昨年のスターバックス サマーシーズンで大きな反響を得た「The メロン of メロン フラペチーノ」を、今年は果肉をさらに増量し、メロンの魅力をアップして販売します。

コンセプトは、「PLAY▷ VIVID SUMMER 自分色、もっと鮮やかに。」

日常生活にだんだんと活気が戻り、いよいよ本格的に新たな毎日がはじまります。そんなフレッシュな日常を再生(=PLAY▷)するように、スターバックスのサマーシーズンが鮮やかにスタートします。

ワクワクとした気持ちがあふれるこの季節に一人ひとり自分らしさ(自分色)を大切にし、もっと自分らしくこの夏をはじめようという想いを込めています。

鮮やかなグリーンを身に纏ったビバレッジだけでなく、ビビッドな見た目でポジティブな気分を高めてくれるフードなど、カラフルな商品が多数登場します。

果肉感をアップして登場!「The メロン of メロン フラペチーノ」

まるで完熟したメロンの美味しいところだけを食べているような「The メロン of メロン フラペチーノ」

今年は、果肉ソースの量を昨年よりも約1.8倍に増量。芳醇な香りの赤肉メロンと、爽やかな香りの青肉メロン2種類のメロンをミックスさせた果肉感を堪能できる果肉ソースをカップにいれて、その上から爽やかな青肉メロンの果汁を使用したベースとミルクを合わせたメロンらしい華やかで豊かな風味のフラペチーノを注ぎメロン感を満載に。

メロン風味のホイップクリームをトッピングして、最後の一口までメロンの香りや味わいが楽しめる一杯です。

まるで完熟したメロンの美味しいところだけを食べているような「The メロン of メロン フラペチーノ」で初夏の訪れを感じワクワクとした気分で楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

鮮やかな見た目でポジティブな気分をあげるサマーシーズンの新作フード

サマーシーズンのコンセプト「PLAY▷ VIVID SUMMER」をイメージしたカラフルなフードメニューも用意しています。

ジューシーなオレンジとマンゴーをオレンジ生地にトッピングした夏らしい爽やかな「オレンジ&マンゴーのケーキ」。ヨーグルトを隠し味として加えた爽やかなホイップクリームはこの季節にぴったりです。

甘酸っぱいストロベリーのおいしさを存分に楽しめる、見た目も味わいもストロベリーづくしの「ストロベリードーナツ」。バナナクリームのとろっとした食感と、ふんわりとした生地のバランスが楽しめる「バナナクリームドーナツ」。

鮮やかな見た目に、異なる魅力をもつ3つのフードから、「今日はどれにしようかな」と、気分に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

商品概要

「The メロン of メロン フラペチーノ」

サイズ:Tallサイズのみ
価格:<持ち帰りの場合> 687円 <店内利用の場合> 700円
販売期間:2023年4月12日~ ※なくなり次第終了
取り扱い店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)

新作フード

「オレンジ&マンゴーのケーキ」
価格:<持ち帰りの場合> 516円 <店内利用の場合> 525円

「オレンジ&マンゴーのケーキ」
価格:<持ち帰りの場合> 285円 <店内利用の場合> 290円

「バナナクリームドーナツ」
価格:<持ち帰りの場合> 285円 <店内利用の場合> 290円

取り扱い店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)

(エボル)

※この記事は2023年04月13日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE