お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

胸きゅん谷間へ。PEACH JOHN、藤田ニコルが着こなす夏の新作発売

#トレンドニュース

フォルサ

ピーチ・ジョンは4月5日、PEACH JOHNミューズ・藤田ニコルさんの夏の新ビジュアルを公開しました。

新ビジュアルでは、同日に発売した「ま~るく盛れる着やせブラ」の新色コーラルや、4月12日に発売する「胸きゅん谷間ノンワイヤーブラ」を着こなす藤田さんの姿が公開されています。

「ま~るく盛れる着やせブラ」(新色コーラル)

今回発売された「ま~るく盛れる着やせブラ」(3,900円)は、1月に誕生したアイテムで、盛りたいところはまるく、やせて見せたいところはスッキリ見えを実現するオールインワンブラ。

新色コーラルの追加により、全6色となりました。ショーツ(1,800円)とソング(1,800円)も展開しています。

新色コーラルも加わって全6色に

「胸きゅん谷間ノンワイヤーブラ」(2,700円)は、ぎゅっと結んだリボンのようなデザインが特徴。

「胸きゅん谷間ノンワイヤーブラ」

軽くてラクながらもふっくら谷間をメイクします。ピンク・ベージュ・ブラックの3色を展開。ショーツ(1,500円)も用意しています。

3色を展開

新作のブラを身につけて藤田さんのような美バストを目指してみてはいかがでしょうか?

(フォルサ)

※この記事は2023年04月12日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE