お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

三上悠亜、本気で作りました! 「一軍コスメが全部入る」バニティポーチBOOK発売

#トレンドニュース

エボル

宝島社は3月31日、SNS総フォロワー数1,200万人超のインフルエンサー・三上悠亜(みかみ・ゆあ)さんプロデュースのコスメポーチ『三上悠亜が本気で作った♡ 一軍コスメが全部入るバニティポーチBOOK』を発売しました。

“一軍コスメ”が全部入る! 使いやすさ&収納力にこだわったポーチ

同誌のポーチは、三上さんが普段撮影現場などに持っていく“一軍コスメ”が入るポーチをテーマに開発。2層式で、上段には立てかけてドレッサーのように使えるミラーと取り外しのできるブラシケース、下段には自由に動かせる仕切りを付属。何度も試作を重ね、使いやすさと収納力にこだわってできあがった自信作となっています。

誌面には三上さんの愛用コスメやメイクテクニックなど、みんなが憧れる“ゆあフェイス”の作り方が満載。さらにInstagramで募集した美容にまつわるQ&Aに回答する企画もあり、これを読めばバニティポーチへの愛着がさらに湧くこと間違いなしです。

こだわりの素材で高級感のある仕上がりに

ボディに上品なくすみピンクのベロア素材を使用した大人っぽい仕上がり。ハートのモチーフとゴールドのファスナー引き手が高級感を醸し出します。

ミラーとブラシケースは自在にアレンジが可能

上段には立ててドレッサーのように使えるミラーと取り外しのできるブラシケースを付属。外出先でのメイクにも便利です。

収納力と使い勝手を両立した下段のスペース

自由に動かせる大小3つの仕切りを設けた下段の収納スペース。コスメをたっぷりと収納&整理でき、使い勝手も抜群な作りです。

書誌概要

『三上悠亜が本気で作った♡ 一軍コスメが全部入るバニティポーチBOOK』

価格:3,520円
ポーチサイズ(約):H14×W23×D15cm
全国の書店、ネット書店および宝島チャンネルにて販売
URL:https://tkj.jp/book/?cd=TD039491

(エボル)

※この記事は2023年04月11日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE