お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【#22】大号泣する私を笑いまくった彼氏。彼が見た“あるもの”とは?

#私のやらかしデート録

マイナビウーマン編集部

気になる人との初デート、ドキドキのお泊まりデート、彼氏との記念日デートなど、好きな人や恋人と楽しいひと時を過ごすはずのデート。でも、自分自身の失敗によってデートが台無しになってしまったことはありませんか? 本連載では、そんなアラサー女子の“やらかしデート”を紹介します。

初デートで張り切ってメイクをした結果……

彼氏と初めてのデートで映画館に行った時のこと。感動ものの映画を観て、私は大号泣。そして作品が終わって劇場内が明るくなると、彼が私の顔を見て吹き出したんです。「え、なに?」と動揺していたら「まつげ……、目が……(笑)」と笑いを堪えていて話になりません。急いでトイレに向かうと、涙で両目のつけまつげが取れ、アイメイクも落ちたことでほっぺたに第三と第四の目ができていました……。それから私は張り切っていてもメイクはほどほどにしています。(20代/営業)

初デートらしい、かわいいエピソードですね(笑)! 彼氏さんもドン引きせず笑ってくれる人で良かったかも?

調査概要

調査時期: 2022年12月22日~12月29日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 300人
調査方法: インターネットログイン式アンケート

(イラスト:サヲリブラウン、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年03月19日に公開されたものです

SHARE