お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もう飲んだ? タリーズ×トムとジェリーのコラボドリンクが濃厚すぎてたまらん

マイナビウーマン読者パートナー

えりか

話題のグルメやドリンクを、マイナビウーマン読者アンバサダー「はたらくmuse」のグルメ好きメンバーが実食! 働く女性ならではのグルメレポートをお届けします。

こんにちは、はたらくmuseのえりかです。

2/10(月)からタリーズコーヒーで発売されているTom and Jerryとのコラボ商品を試してみました! 本コラボでは、桜や苺がふんわりと香るドリンクやフード、そしてエコバックなどのグッズなど、春を感じる商品がたくさん展開されています。

コラボレーションドリンクは「トム」と「ジェリー」がコーヒーと片手にくつろいでいる様子が描かれているピンク色のとってもかわいいカップで提供されます。

店内には、かわいいフォトスペースも用意されていました!

そして今回私がいただいたのは「トムとジェリー &TEA桜香る苺ロイヤルミルクティー」。まろやかな甘みのロイヤルミルクティーの上に、ほのかに香る桜と、苺の甘酸っぱいソースがかかっています。

そしてもちろん、先ほどのかわいいフォトスペースでもパシャリ。背景もかわいいし、カップもかわいくて、テンションが上がりました!

飲み物を提供された時に、スプーンをいただいたのですが、飲もうとしたら上のクリームがもったり濃厚で飲めない……! そこで一度フタを取って、スプーンでクリームをいただきます!

見た目はクリームたっぷりで甘そうですが、クリームも甘すぎず、とてもおいしくて、あっという間にぺろり。ロイヤルミルクティーもミルク感がたっぷりで、とても濃厚な味わい。カップもかわいくて、味も美味しくて大満足の一杯でした!

皆さんも是非タリーズに足を運んで、少し早い春を感じてみてはいかがですか?

商品概要

「トムとジェリー &TEA桜香る苺ロイヤルミルクティー」
価格:店内695円、テイクアウト682円

※この記事は2023年02月27日に公開されたものです

マイナビウーマン読者パートナー

20~30代の働く女性たちに情報を発信する「マイナビウーマン」の読者パートナー。読者等身大の声や意見を大切にしているマイナビウーマンでは、パートナーたちにさまざまな記事や企画に参加してもらい、一緒にメディアを盛り上げてくれるメンバーを募集しています。

詳しい募集要項はこちらをチェック!

この著者の記事一覧 
えりか (マイナビウーマン読者パートナー)

おいしいものと旅行のために働くOLです。仕事とプライベートの両立を目標にしつつ、都内を中心に旅先でのグルメを楽しむことも好きです!

Instagram:https://www.instagram.com/foodierika0204

この著者の記事一覧 

SHARE