お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プチ贅沢。サブウェイ「濃厚えびビスク」が忙しい日のランチにぴったり!

マイナビウーマン読者パートナー

りん

話題のグルメやドリンクを、マイナビウーマン読者アンバサダー「はたらくmuse」のグルメ好きメンバーが実食! 働く女性ならではのグルメレポートをお届けします。

こんにちは、はたらくmuseのりんです。

1月18日からサブウェイより季節限定の「ピザ 濃厚えびビスク ~オマール海老仕立て~」が販売されています。冬らしくておいしそう! ポスターのキャッチコピー「贅沢ビスク」に惹かれて、ちょっと「贅沢」なランチをしたくなったので、購入してみました。

エビとチーズが贅沢すぎる! 「ピザ 濃厚えびビスク ~オマール海老仕立て~」

早速オーダー! サブウェイでは、オーダーの時に無料で野菜を多めに入れてもらうことができるのをご存じですか? 今回も追加を願いすると、「濃厚えびビスク」はデフォルトで最大量入っているとのことでした。

たっぷりのクワトロチーズもサブウェイ史上最大量だそうです。もともとが具沢山なのは、贅沢ポイントですね!

食べてみると、しっかりとしたオマールソースの風味と、プリプリの海老の食感のバランスが最高です。ピーマンとオニオンのパンチもいい仕事をしてくれていました(笑)

オマールソースは、厳選素材を使って独自に開発したビスクソースを使用していて、スープとしても味わえるこのソースがギュッと濃縮されているそうです。どおりで、おいしいわけですね。スープでも飲んでみたいくらいでした!

この日はテイクアウトしてオフィスで食べたのですが、サブウェイは片手で食べられるので仕事の合間にも食べやすくていいですよね。野菜も採れるし、忙しい日のランチには持ってこいです!

メインの海老も、もちろんたっぷり使われているので、最後までしっかりと味わうことができました。プチ「贅沢」なランチを満喫することができて大満足でした!

これまで季節限定メニューは試したことがなかったのですが、今回オーダーしてみて、その季節らしい味を贅沢に味わえるのがとてもよかったです! 今後も定期的に季節限定メニューをチェックしたいと思います。

商品概要

「ピザ 濃厚えびビスク ~オマール海老仕立て~」
価格:620円
販売期間: 2023年1月18日~2023年3月21日
※無くなり次第終了

※この記事は2023年02月10日に公開されたものです

マイナビウーマン読者パートナー

20~30代の働く女性たちに情報を発信する「マイナビウーマン」の読者パートナー。読者等身大の声や意見を大切にしているマイナビウーマンでは、パートナーたちにさまざまな記事や企画に参加してもらい、一緒にメディアを盛り上げてくれるメンバーを募集しています。

詳しい募集要項はこちらをチェック!

この著者の記事一覧 
りん (マイナビウーマン読者パートナー)

神奈川県在住OL。在宅ワークをきっかけに犬と二人暮らしを開始。オンとオフバランスよく両方楽しむのが目標。

この著者の記事一覧 

SHARE