お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

極上のふわとろ食感。焼きたてチーズタルト専門店PABLOから「パブロふわとろスフレチーズケーキ」新発売

#トレンドニュース

エボル

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)から2月15日、極上のふわとろ食感が楽しめるチーズケーキ「パブロふわとろスフレチーズケーキ」が新発売されます。

「パブロふわとろスフレチーズケーキ」は、PABLOの看板商品である「パブロとろけるチーズタルト」のなめらかな口当たりと、スフレチーズケーキならではのふわしゅわっとした食感が特徴のチーズケーキ。

独自に開発したチーズクリームをふんだんに使用し、工房で毎日ひとつひとつ丁寧に焼き上げる、パブロならではの食感を楽しむことができます。

製法や焼き加減を追求し続け、世界一のふわとろチーズケーキを目指すPABLOこだわりの味わいをぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。

商品概要

・店舗名:焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)
・商品名:パブロふわとろスフレチーズケーキ
・価格:880円
・サイズ:直径 約11㎝
・販売開始日:2023年2月15日~
・販売店舗:焼きたてチーズタルト専門店PABLO心斎橋本店、PABLO mini ららぽーと和泉店

(エボル)

※この記事は2023年02月08日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE