お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

美しい。“SNSのフェチ天使”くりえみが3rd写真集で肉体美を披露

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

タレントでYouTuberのくりえみさんの3rd写真集『革命家』(講談社刊)が2023年2月14日より発売されます。

SNSなどで常に話題を集め、インスタフォロワー117万人を超えるくりえみさん。3rd写真集では、今年29歳になるくりえみさんの“あどけなさも残しつつもどこか大人で、女性も憧れるようなきれい”が表現されています。

発売に伴ってくりえみさんは「日頃力を入れているボディーメイク、肌のケア、全てこの一冊に日頃の成果が出ているんじゃないかなと思っております。そしてテキストはないですが、私のここまでの生き様も表情に出ていると個人的には思っているので(笑)そこも注目して見てもらえるとうれしいです。自分の為になりたい自分になる。そんなメッセージが手に取ってくれるみんなに伝わればいいなと思います」とコメントしています。

鍛え上げられたくりえみさんの肉体美から、なりたい自分に近づくヒントがもらえるかもしれません。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

書籍概要

タイトル:『革命家』
撮影:中村和孝
発売日:2023年2月14日(火)
出版社:講談社
価格:3,520円

※この記事は2023年01月30日に公開されたものです

SHARE