お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ドロッとした愛憎サスペンス。女性同士の嫉妬と承認欲求を描いた『悪魔はそこに居る』が「Paravi」で配信決定

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

動画配信サービス「Paravi」では、Paraviオリジナルドラマ『悪魔はそこに居る』を吉谷彩子&石井杏奈のW主演で、2月9日より独占配信します。

『悪魔はそこに居る』は、小説投稿サイト「エブリスタ」で人気を博し、めちゃコミックでコミカライズもされた、累計100万DLを突破した話題作。

主人公は、子どもの頃から一緒に育ってきた、いとこ同士の今西詩と九条美園の2人で、詩は居酒屋でアルバイトをしながら、フリーライターを目指す努力家だが、意地っ張りで素直に感情を表すことが苦手。一方の美園は、誰からも愛されるキュートで甘え上手なキャラクター。

そんな対照的な二人は、都内のマンションで同居しており、家族でもあり、親友のような存在。しかし、実は美園は悪魔のような冷徹な心を秘めていた……!

嫉妬、憎悪、悪意、狂気、女性同士のコンプレックスやゆがんだ競争心、承認欲求が生み出す、ドロッとしていて、ヒリヒリ感のある愛憎サスペンス。良くも悪くも幅広い女性が共感すること間違いなし。

本作には、W主演の吉谷彩子さん、石井杏奈さんに加え、上杉柊平さん、和田雅成さん、阿部亮平さん、清水麻璃亜さん、高嶋菜七さんの出演も決定しています。話題作の待望のドラマ化、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

配信概要

[タイトル]Paraviオリジナルドラマ『悪魔はそこに居る』
[配信日時]2023年2月9日(木)19時 独占配信スタート
[出演者]吉谷彩子、石井杏奈、上杉柊平、和田雅成、阿部亮平、清水麻璃亜、高嶋菜七ほか
[原作]清水セイカ/でじおとでじこレッド
「悪魔はそこに居る」(エブリスタ/めちゃコミックオリジナル)
[脚本]武井 彩

※この記事は2023年01月30日に公開されたものです

SHARE