お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ロバ顔とは? 特徴7つとロバ顔の芸能人【診断つき】

紅たき(占い師・コラムニスト)

人相学で分かるロバ顔の性格

では、ロバ顔の人はどのような性格をしているのでしょうか。人相学的観点から見ていきます。

(1)リーダーシップがある

ロバ顔の特徴である面長の人は、人相学的に親分肌でリーダーシップがあるといわれています。

大勢の人の先頭に立って率いていける才覚を持っているでしょう。慕ってくれる人たちに囲まれて、大きなことを成し遂げられそうです。

(2)意思が強い

ロバ顔の特徴として挙げられるのは、大きめの鼻。この相を持つ人は、自分の意見をしっかり持っているといわれています。

誰がなんと言おうと自分の考えを曲げようとしない、頑固なところがあるでしょう。

周囲から「我が強い」と思われることもありますが、一度やると決めたら必ず成し遂げる、意志の強いタイプです。

(3)元気で活発

ロバ顔の人の中には、笑うと歯茎が出る人もいます。この相を持つ人は、元気で活発でしょう。体力があって、年齢を重ねても元気でいられる人が多いようです。

いつまでもアグレッシブでチャレンジ精神があり、キラキラ輝いていられるタイプです。

▶次のページでは、ロバ顔の芸能人を紹介します。

次のページを読む

SHARE