お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

美胸をメイクするナイトブラ「VIAGE」、玉城ティナがアンバサダーに就任

#トレンドニュース

フォルサ

HRCは1月23日、オリジナルナイトブラ「VIAGE ビューティアップナイトブラ」におけるイメージモデルとして、玉城ティナさんの起用を発表しました。

イメージモデルの玉城ティナさん

WEB CMで“ありティナ”“なしティナ”の演じ分けも!

VIAGEは、年齢とともに変化していくバストの悩みを改善するため、おうちのインナーウェアの新常識として「バストをケアする」ナイトブラを開発しています。全17色を展開する「VIAGEビューティアップナイトブラ」(3,278円)は、累計販売枚数500万枚となっています。

VIAGEビューティアップナイトブラは17色展開

今回、同アイテムのアンバサダーに玉城ティナさんが就任。WEB CMにて、「なんでわざわざ夜用のブラ着けるの?」「ナイトブラって締め付けがキツイのでは?」とナイトブラに疑問を抱く“なしティナ”と、ナイトブラを愛用しつつ重要性を分かりやすく答える“ありティナ”の一人二役を楽しくポップに演じ分けています。

「スキンケア感覚」で自然に続けられるVIAGEについて説明を受けることで、徐々にナイトブラに興味を示してゆく”なしティナ”の表情に注目です。ぜひCMをチェックしてみてはいかがでしょうか。

CM概要

<WEB CM「ありティナ?なしティナ?」編 YouTube URL>
https://youtu.be/2v6E7XGFr3w

<WEB CM「VIAGEで、楽勝ボディメイク。」編 YouTube URL>
https://youtu.be/yH0gFJDWF4k

(フォルサ)

※この記事は2023年01月25日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE