お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

本当にレゴ!? お手入れ不要な「レゴ®ボタニカルコレクション」新商品発売

#トレンドニュース

フォルサ

レゴジャパンは2月1日より、「レゴ®アイコン ワイルドフラワーブーケ」「レゴ®アイコン ドライフラワー」の販売を開始します。

完成イメージ

インテリアやテーブルデコレーションに

販売されるのは、大人の創造力を開花させ、没入型の組み立て体験を提供するレゴボタニカルコレクションの新商品です。

「レゴ®アイコン ワイルドフラワーブーケ」は、8種類の花(矢車草、ラベンダー、ウェルシュ・ポピー、シャク、レザーファン、ガーベラ、ヒエンソウ、ルピナス)で構成。

茎の長さの調節が可能で、完成したレゴブロックの花は、好みの花瓶に入れて飾ることで部屋のインテリアにも使えます。

インテリアに使える

「レゴ®アイコン ドライフラワー」は、繊細で穏やかな色調のガーベラとバラを中心としたセット。壁に掛けたり、テーブルの中央に飾ったり、他のセットと組み合わせることで、テーブルデコレーションとして楽しめます。

お部屋に花を飾りたいけど、水やりが面倒……そんな方はぜひこのレゴブロックに挑戦してみてくださいね!

商品概要

商品名:レゴ®アイコン ワイルドフラワーブーケ、レゴ®アイコン ドライフラワー
対象年齢:18歳以上
価格:オープン

(フォルサ)

※この記事は2023年01月25日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE