お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

サウナをこよなく愛する男・磯村勇斗のサウナ番組第4弾配信決定

#エンタメニュース

フォルサ

WOWOWは3月から、「WOWOWプライム」「WOWOWオンデマンド」にて、『サウナーーーズ4 磯村勇斗とサウナを愛する男たち』の放映を開始することを発表しました。

「ととのう」が2021年新語・流行語大賞にノミネートされてから月日が経ち、人気が衰えるどころか勢いが止まるところを知らないサウナ・ブーム。

そんな“ととのい”を2020年から追い続け、サウナをこよなく愛している俳優・磯村勇斗さんが、サウナをこよなく愛するスタッフと共にサウナ道を追求する番組『サウナーーーズ』第4弾の放送・配信が決定しました。

これまでの3シーズンで、磯村さんはいろいろな場所でサウナを巡り、自身がサウナを作るうえでのエレメントを探し求めてきました。今回は、サウナを通して「体も心も丸裸にする」がテーマ。ゲストに中川大志さんと北村匠海さんを迎えてお届けします。

シーズン3では「エレガンス磯村」という名を拝命し、ウィスキングなど多くのサウナ技術を会得してきた磯村さん。前回は北海道のサウナで『サウナエレメント』を集めましたが、今回は【音】と【建築】にフォーカスを当てて、極上のサウナエレメント探しの旅へ出ます。

サウナをこよなく愛する磯村さんの雄姿をぜひご覧ください。

番組概要

タイトル:サウナーーーズ4 磯村勇斗とサウナを愛する男たち
配信日:2023年3月スタート
放送・配信: [WOWOWプライム] [WOWOWオンデマンド]
出演者:磯村勇斗、中川大志、北村匠海
番組公式サイト:https://www.wowow.co.jp/info/info.php?info_id=8353&which=0

(フォルサ)

※この記事は2023年01月21日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE