お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クリスマスを盛り上げるこだわりのラインナップ! ドンク「クリスマスフェア」第2弾を開催

#トレンドニュース

エボル

老舗ベーカリー「ドンク」は12月1日~12月25日の期間、クリスマスの食卓を彩る商品を多数展開する「クリスマスフェア第2弾」を開催しています。

老舗ベーカリーが、クリスマスを彩るバラエティ商品を多数販売!

創業以来、欧州の伝統文化を日本に紹介するべく、本場の技術を学んだ職人が作るさまざまなパンや菓子を販売するドンク。同フェアでは、第1弾として11月より職人が作る欧州の伝統菓子を販売しています。

そして今回、第2弾としてクリスマスを彩るバラエティ商品を多数販売!

クーベルチュールチョコとココア入りのアーモンドクリームを巻いて焼き上げた「エスカルゴ・ショコラ」や、赤ワインを使用したコクのあるビーフシチューに、チーズフォンデュソースと2種類のチーズをトッピングして焼き上げた「赤ワイン仕立てのビーフシチュー~2種のチーズのせ~」など、クリスマスの季節にぴったりなラインアップを用意しています。

赤ワイン仕立てのビーフシチュー 2種のチーズのせ~(303円)

さらに12月5日からは店舗・数量限定にて「栗のシュトーレン」が登場。ほっくりとした栗を包んで焼き上げた、ほんのりカフェ風味のシュトーレンです。

栗のシュトーレン(2,592円)

この機会にぜひ、ドンクこだわりの「クリスマスフェア」でクリスマスを盛り上げてみてはいかがでしょうか。

「クリスマスフェア第2弾」概要

実施期間:2022年12月1日~12月25日
対象店舗:全国のドンク、ドンクエディテ
内容:ヨーロッパ各国のクリスマス伝統菓子や限定商品を販売

(エボル)

※この記事は2022年12月06日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE