お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

エレガントな胸元。PEACH JOHNの「ナイスバディブラ」にホリデーシーズンにまといたい新色が登場!

#トレンドニュース

フォルサ

ピーチ・ジョンは12月1日、「ナイスバディブラ」の「ミスティブーケ」から新色となるラベンダーの発売を発表しました。

「ミスティブーケ」新色ラベンダー

ホリデーシーズンにまといたいエレガントなカラー

2019年より販売している同シリーズは、着けるだけでウエストとバストの厚みを1:1.5の比率に整え、メリハリのある“自分だけのナイスバディ”をメイクできるブラとして支持されています。

「ブラミスティブーケ」は、霧のような透明感が特徴のストレッチチュールと繊細なブーケ柄レースを組み合わせたデザインによるアイテム。中央にはラインストーンをあしらっています。

「ミスティブーケ」新色ラベンダー

新色のラベンダーは、ホリデーシーズンならではのエレガントな雰囲気を演出しています。この機会にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名/サイズ/価格
●ナイスバディブラミスティブーケ/A~Fカップ UB65、70、75、80 ※A、B、FカップはUB80なし/3,900円
●ショーツ/S、M、L/1,800円
●ソング/S・M、M・L/1,800円
カラー:ラベンダー
公式通販サイト:https://www.peachjohn.co.jp/

(フォルサ)

※この記事は2022年12月06日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE