お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【369】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

mapy

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「369」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「369」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー369が持つ基本の意味は?

まずは、エンジェルナンバー369が持つ基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

人の役立つことをしましょう

エンジェルナンバー369には、「人の役に立つことや喜ばれることをすれば、それがあなたの聖なる使命へとつながっていく」というメッセージがあります。

困っている人や助けを求めている人のサポートをすることを意識してみましょう。無理をする必要はなく、あなたが自然にできることこそが聖なる使命になります。

必要とするものはすべて与えられる

エンジェルナンバー369は、「あなたが使命を果たす上で必要とするものはすべて与えられるから心配する必要はない」と伝えています。

先々の心配をしすぎないように、あなたの聖なる使命を果たすことのみを考えましょう。

アセンデッドマスターが導いてくれる

エンジェルナンバー369は、あなたが使命を果たすことができるようアセンデッドマスターたちが導いてくれていると伝えています。

アセンデッドマスターとは、高尚な魂を持ち、私たちがより良くなるように導いてくれる存在です。

アセンデッドマスターたちの存在を感じ、具体的なサポートを求めましょう。あなたの強い祈りはアセンデッドマスターたちに瞬時に届けられます。心強いサポートがあることに感謝し、行動していきましょう。

Check!:アセンデッドマスターとは? 意味や役割、縁の深い高次元の魂を知る方法

エンジェルナンバー369の恋愛運の見方は?

続いては、エンジェルナンバー369のメッセージを、恋愛・お金・仕事別で詳しく見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー369がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)愛と思いやりを大切に

恋愛について考えている時にエンジェルナンバー369が気になる場合は、愛と思いやりを持って人と接していくよう心掛けましょう。

思いやりの気持ちは相手の心を温かくさせ、愛されていると感じてもらうことができます。愛を与えるからこそ、愛を受け取ることができます。愛の循環で互いに満たされていくことでしょう。

(2)自信を持つこと

エンジェルナンバー369は、自分に自信を持つことが大事だと伝えています。

あなたは自分らしくいる時が一番輝いています。自然体でいるように心掛けることで、内側から魅力があふれてきます。あるがままのあなたでいることで、自然と愛され体質になっていくことでしょう。

(3)恋人との調和を意識して

エンジェルナンバー369は、「相手との調和を大切にしましょう」と伝えています。

価値観は人それぞれで異なります。価値観を否定するのではなく、すり合わせたり、理解を示したりすることで調和が取れるはずです。

価値観の違いを感じた時には、「この人とは合わない!」と拒絶するのではなく、どういう過程でそういった価値観を持ったのか話し合ってみるのも良いでしょう。価値観の違いを受け入れることで、2人の関係もより深くなっていきます。

(4)片思い中ならネガティブな想像は手放そう

エンジェルナンバー369が気になる時は、会いたい人となかなか会えない時期なのかもしれません。

会えない時間が長いからこそ、片思い中の人はネガティブな想像をしてしまうことがあるかもしれません。ネガティブな想像はネガティブな感情を引き起こし、気持ちも沈みがちになってしまいます。

ネガティブな方向に考えてしまっていることに気付いたら、ポジティブな想像に変化させていきましょう。2人でいる時の楽しく幸せなイメージをすることで、心も軽やかになっていくはずです。

▶次のページでは、金運・仕事運について紹介します。

次のページを読む

SHARE