お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【369】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

mapy

エンジェルナンバー369を見る時に実践すべきことは?

エンジェルナンバー369を見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

(1)不要なものは手放す

不要な物・過去の価値観・ネガティブな思考や感情は、あなたの人生の可能性を制限してしまいます。エンジェルナンバー369をよく見る時には、いらないものはすべて手放していきましょう。

例えば、部屋の掃除をすることで、気の巡りも変化していきます。数年使っていないものや壊れたもの、汚れているものなどを処分してみましょう。

部屋はあなたの心の状態を反映しています。不要なものを手放すことで、気持ちもクリアになるでしょう。

(2)才能や可能性を信じて

エンジェルナンバー369を見ることが多い時には、「自分にはまだ開花されていない才能や潜在的な可能性がある」と信じましょう。

才能を信じて努力することで、きっと開花されていきます。自己否定するのではなく、可能性に対してオープンでいましょう。

(3)ポジティブに楽しいことを選択する

日々ポジティブで楽しいと思えることを選択すると、毎日充実した時間を過ごすことができます。

同じことをやっていてもどのような気持ちで関わるかによって結果が異なります。楽しいを基準に物事を選択していきましょう。楽しさは集中力を高め、夢中にさせてくれます。

楽しい時は時間もあっという間に感じられるでしょう。エンジェルナンバー369をよく見る時には、ワクワクすることを意識的に見つけてみましょう。

人のためになることや使命に取り組んでいきましょう

人のためになること、人が喜んでくれることをすることで、あなた自身も満たされた気持ちになります。

また、エンジェルナンバー369をよく見る時には不要なものを手放すようにしましょう。そうすることで新たなものを受け入れる余裕が生まれ、気持ちもポジティブになるはずです。

(mapy)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月06日に公開されたものです

mapy

20年前よりカラーセラピー、心理学、西洋占星術、数秘術、フラワーエッセンス、クリスタルヒーリング、風水、アロマなどの資格取得後、女性対象にセミナー&カウンセリングを行っています。心から笑顔でいられ、人生がより豊かなれるような記事を提供できればと思っています。

この著者の記事一覧 

SHARE