お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【369】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

mapy

エンジェルナンバー369の金運の見方は?

エンジェルナンバー369がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)豊かさについて考えよう

エンジェルナンバー369をよく見る場合は、「豊かさは自分の内側にある」ということを意識してみましょう。

豊かさを外に求めるのではなく、内面に見出してください。今ある幸せであなたの心が満たされることで、経済的な豊かさを手に入れることができるでしょう。

(2)お金の不安を手放す

エンジェルナンバー369は、お金の不安を手放すことで、金運も上昇していくということを教えてくれています。

お金の不安は、お金がないことをイメージし、それを宇宙に発信していることになります。「お金がない状態にしてください」「お金に困るようにしてください」と言っているようなもの。お金の不安ではなく、お金が入ってくることに感謝することで、お金を受け取ることにシフトできるでしょう。

エンジェルナンバー369の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー369がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

使命を果たす時期

エンジェルナンバー369は、あなたが人生の聖なる使命を果たす時期に来ていることを知らせています。

今はまだ使命を知らなくても、目の前にあることを一生懸命すれば、おのずと気付いていくでしょう。あなたの心がワクワクすること、楽しいと思うこと、夢中になって取り組めることが聖なる使命につながっていくでしょう。

▶次のページでは、エンジェルナンバーをよく見る時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE