お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【123】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

mapy

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「123」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「123」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー123が持つ基本の意味は?

まずは、エンジェルナンバー123が持つ基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

人生をシンプルに

エンジェルナンバー123は、「人生をシンプルにしましょう」というメッセージです。

今は不要になったものを手放していく時期。手放すからこそ新たなものがやってくるスペースができます。

過去のエネルギーをどんどんと手放して、シンプルにしてみてください。人生をリニューアルすることで、きっと成長していくことができるはずです。

古い価値観を手放す

エンジェルナンバー123には、古い価値観を手放していこうというメッセージもあります。

価値観が変化することで、人生も大きく変化していきます。思考の変化は現実の変化をもたらしてくれるでしょう。

古い価値観にとらわれず、新たな視点で物事を見てみましょう。そうすることで今までにはなかった気付きが得られ、世界が広がります。価値観を手放すからこそ、大きく成長できるでしょう。

アセンデッドマスターの導きを信頼する

エンジェルナンバー123を見た時は、アセンデッドマスターの導きを信頼しましょう。

アセンデッドマスターとは、高尚な魂を持ち、私たちがより良くなるように導いてくれる存在です。

アセンデッドマスターは、あなたの直感やインスピレーションを通して気付きを与え導いてくれます。直感やインスピレーションを受け取ったら、素直に従って行動してみましょう。

次ページ:エンジェルナンバー123の恋愛運の見方は?

SHARE