お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【123】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事・健康~

エンジェルナンバー

mapy

エンジェルナンバー123の恋愛運の見方は?

続いては、エンジェルナンバー123のメッセージを、恋愛・お金・仕事別で詳しく見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー123がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)理想の恋愛について考えてみる

エンジェルナンバー123を目にすることが多くなったら、理想の恋愛について考えてみてください。

あなたの思考していることが現実になるでしょう。そのため、恋愛について悩んだり心配したりするとネガティブな状態が続き、かえって不安なことを引き寄せるようになります。

あなたが「幸せ!」と感じる理想のパートナーや理想の恋愛スタイルなどをリアルにイメージしてみてください。そうすれば、ポジティブな状態を引き寄せることができるでしょう。

(2)自分の気持ちに素直に

エンジェルナンバー123を見たら、自分の気持ちに素直に行動してみましょう。

甘えたいのに強がってしまったり、傷つくことを怖がったり、相手と接することを必要以上に恥ずかしがったりすると、あなたの思うような恋愛ができません。

これを機に自分自身の気持ちに正直になって、勇気を出して行動してみてください。

(3)流れに身を任せて

エンジェルナンバー123は、「自然の流れに身を任せていきましょう」と伝えています。

流れに逆らうのは現状を否定しているので、うまくいかないこともあります。「私は幸せな恋愛をする!」と確信して、あとは流れに身を任せてみてください。そうすることで、「すべては幸せな恋愛をするために起こる出来事」として捉えることができます。あなたのちょっとした決断が、幸せな恋愛へと導いてくれるでしょう。

(4)片思い中なら積極的にコミュニケーションを取ってみて

エンジェルナンバー123は、あなたから積極的にコンタクトを取っていくと良い時期だと伝えてくれています。

消極的になりすぎるとチャンスを逃してしまいます。素直な気持ちでコミュニケーションを取り、信頼関係を深めていきましょう。接触回数を増やし2人の絆が自然に深まることで、片思いも成就していきます。焦らないであなたらしさを大切にしてください。

(5)復縁を望むなら気持ちを素直に伝えて

エンジェルナンバー123は、あなたが心から復縁をしたいと思うなら素直な気持ちを伝えていくと良いということを教えてくれています。

相手にどう思われるのかを気にしすぎないで、「好き」という思いを大切に接していくといいでしょう。不安感があると相手に伝わってしまいます。不安な気持ちがあればアセンデットマスターに委ね、復縁がスムーズに進むようにサポートをお願いしましょう。

エンジェルナンバー123の金運の見方は?

続いては、エンジェルナンバー123がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)出費を見直してみる

エンジェルナンバー123を見た時は、どんなことにお金を使っているのかを見直してみましょう。

ストレスがたまった時に浪費をしていると、お金の循環もネガティブなものになってしまいます。しかし、ポジティブな気持ちでお金を使うことで、お金は好循環していくでしょう。本当に必要な物や大切なものにお金を使うよう意識してみましょう。

(2)お金についての価値観を見直す

エンジェルナンバー123が気になる場合は、お金についてどんな価値観を持っているのかを見つめてみましょう。

金運を願ってもお金に対してネガティブな価値観を持っていると、不安や心配が多くなります。お金についてのポジティブな価値観を持つことができるように意識してみましょう。

お金の価値観を変えるためには、お金の使い方が上手な人の考え方を参考にしてみると良いでしょう。

エンジェルナンバー123の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー123がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)新しいやり方を取り入れてみて

エンジェルナンバー123を見たら、新しい仕事のやり方や考え方などを取り入れてみましょう。これまでのやり方を改めることで、より効率的に物事を進めていくことができます。

変化を取り入れていくことが苦手な人は多いもの。決められたことを淡々とこなすのはラクですが、だからこそ、やり方を変えれば現状に変化をもたらすことができるでしょう。

(2)転職のチャンス

エンジェルナンバー123は、あなたが心から転職を望んでいるのなら今がチャンスの時だと伝えてくれています。

自分のやりたいこと、興味があることを選択しましょう。勇気を出して一歩踏み出すことで、新たな可能性の扉が開かれていきます。今の仕事が嫌だから転職するのではなく、やりたいことを見つけて転職することでキャリアも充実していきます。

エンジェルナンバー123の健康運の見方は?

エンジェルナンバー123は、ネガティブな感情が出てきたらアセンデットマスターたちに委ねましょうと伝えてくれています。

いつもポジティブでいることを意識すると心身ともに健康でいることができます。健康を害するようなことをしている場合は、習慣を見直していきましょう。ストレスが溜まったと感じたら、早めにリフレッシュして切り替えていきましょう。

エンジェルナンバー123が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー123は、この世に存在する立った1人の魂の片割れであるツインレイとの出会いが近付いていることを知らせています。

あなたの波動を高め、ツインレイと出会えると心から信じることで、出会いも加速していきます。いつも前向きな気持ちで過ごしワクワクしたことをしていると、あなたの波動も高まります。ツインレイとの再会を楽しみにしましょう。

Check!:ツインレイとは? 特徴・見分け方10個と出会う方法【診断付】

サイレント期間中は成長することを意識して

サイレント期間ではツインレイと離れ離れになり過ごす期間になります。エンジェルナンバー123は、あなたの成長をすることを妨げている不要な価値観や感情を手放していきましょうと伝えています。

あなたが成長することで、ツインレイと再会することができます。2人の再会を望むなら、精神性を高めていくことが大切です。

Check!:ツインレイのサイレント期間とは? 始まりと終わりのサイン・過ごし方

▶次のページでは、123を見た時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE