お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【123】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事・健康~

エンジェルナンバー

mapy

エンジェルナンバー123を見る時に実践すべきことは?

エンジェルナンバー123を見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

(1)執着を手放す

エンジェルナンバー123を何度も見る場合は、必要ないものを手放していくといいでしょう。

不要なものをため込んでいると、エネルギーが停滞してしまいます。整理整頓していくことでスッキリとし、風通しが良くなります。エネルギーの状態が大きく変化するので、新たなステージに進んでいくことができるでしょう。

(2)シンプルに考える

目標や夢があるなら、シンプルに考えることが大切です。

考えすぎると余計な心配までしてしまうので、ネガティブな思考になり、マイナス感情が湧き上がってきます。

できるだけシンプルな考え方を心掛けていき、本当に求めているものにフォーカスし続けましょう。そうすることでエネルギーの無駄遣いを防ぐことができ、より早くあなたの求めているものを人生に招き入れることができるでしょう。

(3)アセンデッドマスターの導きに耳を傾ける

エンジェルナンバー123を頻繁に見たら、アセンデッドマスターの存在を意識し、導きに気付いていきましょう。

アセンデッドマスターは目に見えない存在ですが、あなたの問い掛けや祈りに応えてくれます。彼らは直観やインスピレーションを通してあなたに語り掛けます。直感やインスピレーションがやってきたら、ハートをオープンにして導きを受け取り、実践していきましょう。そうすることでより良い方向へと動き出していきます。

人生をシンプルにしよう

エンジェルナンバー123は、人生をシンプルにすることでスムーズに物事が進んでいくと伝えています。

目標や夢があれば、成功することに意識をフォーカスし続けましょう。不安や心配はあなたの人生をややこしくしてしまいます。できるだけポジティブでシンプルな思考を持つようにしましょう。

(mapy)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月05日に公開されたものです

mapy

20年前よりカラーセラピー、心理学、西洋占星術、数秘術、フラワーエッセンス、クリスタルヒーリング、風水、アロマなどの資格取得後、女性対象にセミナー&カウンセリングを行っています。心から笑顔でいられ、人生がより豊かなれるような記事を提供できればと思っています。

この著者の記事一覧 

SHARE