お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

丸みのある自然なバストに。ランジェリークの「TERRACE(テラス)」がリニューアル

#トレンドニュース

フォルサ

カドリールインターナショナル ランジェリークは11月25日、ベストセラーシリーズ「TERRACE(テラス)」をリニューアル新発売します。

3/4ブラは自然なバストシルエットがかなうモデルにアップデート

「TERRACE(テラス)」は、リバーレースの美しい羽根が肌に舞うランジェリークのアイコニックなシリーズ。

今回のリニューアルにより、定評ある3/4カップブラジャーが、着用感はそのままにより丸みのある自然なバストシルエットがかなうモデルへアップデートしました。ショーツやランジェリーには上品で光沢のあるコットン100%の布地を使用。天然素材ならではのソフトな肌当たりでストレスフリーに着用できます。

カラーは、ほんのりと肌に気品を漂わせるような「ポーセリン」、肌の上でレースの柄が最も引き立つ「チャコール」、チャーミングさとヘルシーなムードの「ピンク」の3色を展開。

ノンワイヤーブラジャーは、レースのスカラがバストに寄り沿い優しくバストを包み込む設計となっています。ノンワイヤーですが、脇のボーンにより安定するので、ノンワイヤーが初めての人でも安定の着用感。レースをたっぷり使用した美しいデザインと、着心地の良さを兼ね備えていますよ。

NON WIRE BRA

リラックス&フィットする「ノンパテッドブラ」も登場。レース1枚の解放的なムードが楽しめます。

NON PATTEED BRA

商品は、「ランジェリーク」店舗のほか、オンラインストアでも販売予定。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

・3/4Cup bra
価格:13,200円~

・Non wire bra
価格:12,100円

・Non patted bra
価格:12,000円

・Hip hung
価格:7,700円

・Standrard shorts
価格:7,150円

・Camisole
価格:15,400円

・Tanga
価格:6,600円

・Slip
価格:22,000円

(フォルサ)

※この記事は2022年11月18日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE