お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ふっくらまるみバストを演出。「ミラクルブラ」冬の新色登場

#トレンドニュース

エボル

ピーチ・ジョンは10月19日、「ミラクルブラ」の冬の新色「スペシャルモーヴ」をPEACH JOHN公式通販サイトと全国の店舗にて発売しました。

シリーズ累計228万枚突破!の「ミラクルブラ」に、冬の新色が登場!

「ミラクルブラ」は、昨年ピーチ・ジョンの新定番としてデビューし、シリーズ累計228万枚※を超える大ヒットブラ。ふっくらまるみバストを作る適度なメイク力、繊細でフェミニンなデザイン、洗濯機で丸洗いできるお手入れのしやすさが魅力のアイテムです。

※ 2016年10月5日~2022年9月16日

絶妙な美胸を演出する「ミラクルブラ」に冬のNewカラーが登場

ストレスのない心地よいフィット感で、絶妙な美胸が手に入る「ミラクルブラ」。カラーは、新色「スペシャルモーヴ」を含め、選べる6色展開です。

ストレッチレースに包まれたカップには、斜め下側に厚みを持たせたモールドパッドを内蔵。バストをしっかり包み込み、程よい高さと自然なまるみのある綺麗なシルエットをメイクします。

ぐにゃぐにゃ曲がってラクなつけ心地のグミワイヤー、他の洗濯物に引っ掛かりにくいホック、美しくタフなストレッチレースを採用。繊細でレーシィなデザインながら、手洗いを推奨するブラのお手入れの時間を短縮させる「洗濯機での丸洗い機能」を搭載しています。

“時短商品”として、発売以来大好評のブラ。新色の「スペシャルモーヴ」は、箔プリントがきらめく冬カラーとなっていますよ。

季節の変化とともにブラの新調を考えている人は、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

商品概要

ミラクルブラ
価格:3,608円

ミラクルショーツ
価格:1,628円

ミラクルソング
価格:1,628円
カラー:スペシャルモーヴ(新色)

ミラクルブラ特設サイト:
https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?_sr=493&outlet=include&sort=2&_dm=2&count=60

(エボル)

※この記事は2022年10月25日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE