お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

雷が持つスピリチュアルな意味6つ。特徴・状況別のメッセージ

LIB_zine

雷を見た時に心掛けたいことは?

雷を見たり聞いたりするのは、神様からあなたにメッセージが送られている証拠。まずは、あなたを見守ってくれていることに感謝をしましょう。

その後どんなメッセージが送られているのか、状況やシチュエーションから判断することが大切です。

直接メッセージが送られるのはとても貴重な出来事であるため、しっかりとそのサインを受け取るように意識してみてください。

雷は高次元からのスピリチュアルメッセージ

雷は、神様や高次元の存在からのメッセージ。そのメッセージは幸運を知らせるものから、警告を暗示するものなどさまざまです。

どのようなメッセージが送られているかは、雷を見た時の状況や感情によって異なります。

あなたにどんなサインが送られているのか、ぜひこの記事をヒントにしてみてくださいね。

(LIB_zine)

関連する診断をチェック

【スピリチュアル度診断】気づいていない意外な能力があるかも?

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年10月25日に公開されたものです

LIB_zine (スピリチュアル専門編集プロダクション)

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE