お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カラフルマカロンがかわいい! アールグレイ専門店「マカロンジェラート」発売

#トレンドニュース

フォルサ

アールグレイ専門店「&EARL GREY(アンドアールグレイ)神戸本店」では10月8日より、「マカロンジェラート」の販売を開始しました。

今回発売された「マカロンジェラート」は、水の代わりに数十倍に濃縮抽出したお茶を使用し、香りにこだわった「香るティージェラート」を色とりどりのマカロンでかわいく挟んだスイーツです。

マカロンはマカロンジェラート用に大きい仕様で、パティシエが丁寧に1枚1枚手作りしたものとなっています。

ジェラートのフレーバーとマカロンの色を選び、自分でカスタマイズができます。

オリジナルのジェラートカップに入れてお渡し

カラフルな「マカロンジェラート」は写真映えすること間違いなしです。友達や恋人と楽しんでみてはいかがでしょうか?

商品概要

商品名:マカロンジェラート
価格:594円
取扱い:&EARL GREY 神戸本店

(フォルサ)

※この記事は2022年10月15日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE