お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

足立梨花がインスタでセクシーショット公開! 「まさに女神」「美人画みたい」の声続々

#SNSトレンド

猿川佑

タレントの足立梨花さんが10月1日、自身のインスタグラムを更新。肩を露わにした色気たっぷりの写真が話題となっています。

インスタグラム(adacchee)より引用

インスタグラムに投稿された写真は、今月14日に発売を控えた足立梨花メモリアル写真集『リリカル』の表紙候補だったようで、足立さんは「たぶん、表紙このあたりだなぁー」「発売まであと少し!」「もう10月になったからね!」と綴っていました。

今月16日に30歳を迎え、11月25日にはデビュー15周年となる足立さん。このタイミングで発売される写真集は、今だからこそ表現できる成熟した魅力を凝縮しており、セクシーな大人の色気を惜しみなく披露しているという。

この投稿には数々のコメントが寄せられ、「りかちゃん♡かわいい」「まさに女神」「前より穏やかな印象になりましたね。超イイネ!!」「美人画から抜け出て来たような」「めちゃセクシー」「いい表紙ですネェ〜」「足立さんの美しさが、改めて実感できます」などと大絶賛の声が相次ぎました。

発売までカウントダウンを迎えた写真集『リリカル』。その日が待ち遠しいですね♪

https://www.instagram.com/p/CjLB6wHrKDU/?hl=ja

(猿川佑)

※この記事は2022年10月11日に公開されたものです

猿川佑

グルメやライフスタイル、ガジェット、SDGsなど、幅広い分野で取材・執筆にあたるお調子者ライター。

この著者の記事一覧 

SHARE