お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

広瀬すずがパリでルイ・ヴィトンのショーに参加! オフショットに「天使が舞い降りた」「世界一可愛いです」の声続々

#SNSトレンド

猿川佑

女優の広瀬すずさんが10月5日に自身のインスタグラムを更新。仏パリのルーブル美術館で撮影したオフショットを公開して注目が集まっています。

インスタグラム(suzu.hirose.official)より引用

広瀬さんはインスタグラムで「Paris ルーブル美術館で行われた LVのショーに行ってきました」と記し、世界的ラグジュアリーブランド「ルイ・ヴィトン」の2023春夏ウィメンズ・コレクションを見学したと報告。「念願!!嬉しい」「LVの世界にこんなにも浸れるとは、、幸せな体験でした」と続けました。

写真ではマスタードカラーのワンピースにブラウンのロングブーツを合わせたコーデを披露した広瀬さん。ルイ・ヴィトンでお馴染みのモノグラム柄のトランクバッグやアクセサリーなどの小物もアクセントとして光っています。

その美しすぎる姿は多くのファンを魅了し、「天使がパリに舞い降りてしまった」「どんどん綺麗で素敵な女性になっていくすずちゃんを応援できて幸せです( ´˘` )」「僕たちは同じ人間ですか?」「美しすぎる可愛すぎる、、好きいい」「まつ毛やばいって、ほんま可愛い」「念願叶ってよかった!!ドアップかわいすぎ」「まさに世界の広瀬さん」「世界一可愛いです…」といったコメントが続々と寄せられました。

https://www.instagram.com/p/CjUyazQMeom/?hl=ja

(猿川佑)

※この記事は2022年10月22日に公開されたものです

猿川佑

グルメやライフスタイル、ガジェット、SDGsなど、幅広い分野で取材・執筆にあたるお調子者ライター。

この著者の記事一覧 

SHARE