お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トリンドル玲奈が胸元の開いたシャツ姿を公開。「セクシー過ぎない?」「何か艶かしい」「すごく照れます」の声殺到!

#SNSトレンド

猿川佑

女優でモデルのトリンドル玲奈さんが10月2日、自身のインスタグラムを更新。襟を大きく開けたシャツ姿を公開して話題となっています。

インスタグラム(toritori0123)より引用

ベッドに横たわってリラックスムードのトリンドルさん。この日は淡いブルーのシャツに身を包んだ自撮りショットを投稿しました。2枚目の写真は上目遣いでシャツのボタンを外そうとしているようにも見え、色気たっぷり。3枚目の写真では満点の笑顔を披露し、4枚目の写真では外食中と見られる様子が映されていました。

いずれも同じブルーのシャツを纏っていますが、「#COMOLI のシャツが好きすぎる」とつづっていることからも、日本のファッションブランド「コモリ」のシャツであることがうかがえます。

コメント欄は、「セクシー過ぎない?」「毎日このアングルでリアルで見たい」「横になってるトリちゃんもかわいいです」「この画角は…なんだかすごく照れます」「似合っててカワイイぞ、と」「似合ってる〜♡とりちゃん大好き」「2枚目、この様なスチュエーションなら思わずハグして仕舞うかも?」「天使でしょう」「ドキッとした。何か艶かしいよ」「2枚目の写真好きぃ〜」といった絶賛の声で溢れました。

普段、可憐なキャラクターのトリンドルさんが不意に見せた妖艶な姿に、多くのファンが魅了されたようです。

https://www.instagram.com/p/CjMrd_orP7A/

(猿川佑)

※この記事は2022年10月10日に公開されたものです

猿川佑

グルメやライフスタイル、ガジェット、SDGsなど、幅広い分野で取材・執筆にあたるお調子者ライター。

この著者の記事一覧 

SHARE