お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

小松菜奈のピンクヘアが大絶賛の嵐!! シャネルを纏った姿に「破壊力やば」「どストライク」「美しすぎてひーーってなる」の声

#SNSトレンド

猿川佑

女優でモデルの小松菜奈さんが9月30日に自身のインスタグラムを更新。淡いピンクのヘアカラーショットを公開して注目を集めています。

インスタグラム(konichan7)より引用

ファッションライフスタイル誌「VOGUE JAPAN」の11月号に登場した小松さん。インスタグラムに投稿された写真は、VOGUE JAPANの誌面やウェブに掲載されたモデルカットで、黒いドレスやジュエリーはすべてシャネルのもの。クールビューティーな表情で世界的なラグジュアリーブランドを見事に着こなしています。

この投稿はネット上でも大きな話題となり、ツイッターなどでも広く拡散。「小松菜奈のピンクヘアたまらんな…」「小松菜奈様ピンク髪ウルフやばい こうなってくるともっと色んな髪型してほしい」「小松菜奈のピンクウルフの破壊力やば」「小松菜奈はピンク髪が最強」「小松菜奈のピンク髪美しすぎてひーーってなる」「小松菜奈ちゃんは黒髪!!って思ってたけど映画『来る』でもピンクヘアでどストライクにやられました♡」などと言ったコメントで溢れました。

コメントにもあったように、小松さんは霊媒師役で出演した映画『来る』の中でもピンクベースのショートヘアを披露しています。大絶賛のピンクヘア、もっと堪能したい方はぜひ映画『来る』もチェックしてみてはいかがでしょう?

https://www.instagram.com/p/CjHSZUdBnU1/?hl=ja

(猿川佑)

※この記事は2022年10月09日に公開されたものです

猿川佑

グルメやライフスタイル、ガジェット、SDGsなど、幅広い分野で取材・執筆にあたるお調子者ライター。

この著者の記事一覧 

SHARE