お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

本田翼が2カ月ぶりにインスタ更新! 自撮り写真に「可愛いすぎ」「心臓バクバク」などファン歓喜

#SNSトレンド

猿川佑

女優の本田翼さんが9月24日にインスタグラムを更新。鏡越しの自撮り姿を公開し、注目を集めています。

インスタグラム(tsubasa_0627official)より引用

7月10日以来、2カ月以上ぶりの投稿となった本田さんは、ビッグシルエットのブラウス姿を披露。手には白いiPhoneが握られており、キャプションでも「この時期に自撮り上げたら新しいiPhoneで撮ったと思いますよね」と言及。コメント欄は、これが9月に発売されたばかりのiPhone14Proかどうかで盛り上がりました。

「カメラのサイズ的に新しいiPhoneですね」「新しいヤツでしょ?」「その投稿だったら前のiPhoneですかねー笑」「新しいのかなぁ?」「新しいの買ったん??いいなぁーー」

一方で、久しぶりの投稿に興奮したファンも多く、「どっちでもいいけど可愛い」「とりあえずなによりも可愛いです。。心臓を撃ち抜かれてバクバクです笑」「可愛いんでそれどころじゃないです」「可愛いのでどっちでも大丈夫です!」「可愛すぎてもはやどっちでもいい」と、iPhoneそっちのけでその美貌を称えるコメントも相次ぎました。

10月18日からは本田さんの主演ドラマ『君の花になる』(TBS系)もスタート予定。こちらも楽しみですね♪

https://www.instagram.com/p/Ci4ZUHyr0PC/

(猿川佑)

※この記事は2022年10月08日に公開されたものです

猿川佑

グルメやライフスタイル、ガジェット、SDGsなど、幅広い分野で取材・執筆にあたるお調子者ライター。

この著者の記事一覧 

SHARE