お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女優・新木優子がオフショット公開! 魅惑的な姿に「美の最上級です」「美術館に飾りたいくらい綺麗」の声

#SNSトレンド

猿川佑

女優の新木優子さんが2022年9月11日に自身のインスタグラムを更新。肩を露わにしたオフショットを公開しました。

インスタグラム(yuuuuukko_)より引用

新木さんは「美的オフショット」のコメントとともに3枚の写真を掲載。いずれもブラックのキャミソール姿で、どこかアンニュイな表情を浮かべていました。

その魅惑的な投稿に多くのファンが反応。コメント欄は「オフショットありがとうございます!美しすぎる」「これこそ美の暴力…美しい」「美の最上級です」「『美』の一言しか出てきません!!美術館に飾りたいくらい綺麗です」「女神すぎます本当に女神すぎます、美と可愛さを兼ね備えすぎてます」と、その美貌を称える声で溢れ返りました。

出演中のドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)でますます人気を高め、最近では新作ドラマ『ガリレオ 禁断の魔術』(フジテレビ系)にも出演するなど、話題に事欠かない新木さん。今後の活躍にも注目です。

https://www.instagram.com/p/CiXqK9Zvao8/

(猿川佑)

※この記事は2022年09月27日に公開されたものです

猿川佑

グルメやライフスタイル、ガジェット、SDGsなど、幅広い分野で取材・執筆にあたるお調子者ライター。

この著者の記事一覧 

SHARE