お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

一途な男性が送るLINEの特徴9つ

#Lily_magazin

一途な男性に対する返信内容の正解とは?

せっかく彼からLINEをもらったのだから、こちらも誠実な対応をしたい。そんな時「どんな返信をしたらいいのかな?」と悩んでしまいますよね。

ここでは、一途な彼に効果的なLINEの返信内容を紹介していきます。

(1)こまめな挨拶を添える

一途な男性は真面目な性格の人が多い傾向にあるかもしれません。そして、真面目な人は礼儀や挨拶をとても大切にします。従って、本題の前に「おはよう」「仕事お疲れさま」「こんにちは」などと、挨拶を入れるようにしてみましょう。

親しい間柄であっても、しっかりと礼儀を重んじる女性というイメージを与えられます。

(2)質問しやすい内容を送る

彼のメッセージに普通に答えるだけでは、そこでやり取りが終わってしまいます。

そこからLINEのやり取りやお互いの関係性を継続していくなら、「?」で終わる内容で送ってみましょう。例えばその内容が、彼の趣味や得意なことだったらさらに良いでしょう、

一途な男性は「?」で終わったメッセージをスルーしないのでLINEが続きやすいはず。そこから話が盛り上がって、デートなど進展しやすくなるでしょう。

(3)絵文字を使いすぎない

絵文字は、かわいさをアピールするのに最適。ですが、散りばめすぎると浮ついた印象を与えてしまいます。

従って、真面目で一途な男性には、シンプルなLINEが良さそう。

大人の女性らしさを感じさせる、丁寧な文章を心がけてみて。「本当はどんな感情なのだろう!」と少しミステリアスさも出て、彼は気になることでしょう。

同じようにスタンプの乱用もチャラい印象を与えてしまうかもしれません。

男性の一途さはLINEに表れる

一途な男性のLINEからは、常に女性への気配りや優しさ、誠実さが感じられます。

たとえLINEの内容があまり面白くなくても、こまめに連絡をくれたり、真剣に向き合ったりしてくれる男性は、一途な可能性大。安定した幸せなお付き合いができる相手でしょう。

LINEを通して男性の内面を見極めて、素敵な恋をつかみ取ってくださいね。

(#Lily_magazin)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

 

 

※この記事は2022年09月27日に公開されたものです

#Lily_magazin (恋愛専門編集プロダクション)

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE