お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋愛の転機が近い12個の前兆とは? 前兆を感じた時にすべき行動

#Lily_magazin

恋愛の転機が近づいている時の前兆とは? 運気アップを告げているサインを解説。転機の前兆を感じた際にすべきことも解説します。

「最近出会いがない」「恋人とうまくいかない」など「恋愛運が下がっているな」と感じたことがある人も多いのではないでしょうか。

しかし、悪いことはずっと続くわけではありません。そして、恋愛の運気が変わる時には前兆があると言われています。それは、一体どんな前兆なのでしょう。

今回は、恋愛で転機を迎える時の前兆サインを【マインド編】【環境編】に分けて、詳しく解説していきます。

恋愛の転機が訪れる前兆サイン【マインド編】

まずはあなたの精神面に表れる変化から紹介します。自分自身の気持ちや考えの変化を敏感に感じ取りましょう。そこに前兆が隠れているかもしれません。

(1)自分自身を変えたくなる

急にいつもと違うテイストの服が着たくなった、新しいことにチャレンジしたくなったなど、自分を少しでも変えたい・高めたいと感じた時は、運気が変わる前兆です。

恋愛に対する潜在意識が、自分の運気を変え恋愛運を切り開こうとしているのです。

(2)占いやスピリチュアルなことに興味がわく

今まで全く興味のなかった、スピリチュアルなことが急に気になりだすケースもあります。例えば、占いや天然石などが気になるように。

スピリチュアルな世界にはたくさんのエネルギーが含まれていて、自分に変化が起きる時、不思議とそうしたものへ吸い寄せられていくことがあるのです。

(3)勘が鋭くなる

何かに悩んだ時、「直感に従って動いたらうまくいった!」ということはありませんか? これも転機の前兆。

直感が鋭くなるのは自分自身を本能的に信じられている証拠です。「運命の人が誰なのか……」も直感で分かるようになってきていくでしょう。

「最近勘が冴えるな」と感じるなら、運命の相手はもうそこまでやってきているかもしれません。

(4)自分の人生について考えるようになる

自分の人生や未来が不安で「自分のことを考える時間が増えた」のなら、新しい未来を引き寄せようとしているのだと考えられます。

「自分を変えたい」「このままじゃダメだ」と悩むのは、自分自身を変化させようとする前向きな思いでもあり、悩んだ後には幸運が訪れるのです。

(5)不安を感じなくなる

「なぜか不安を感じなくなった……」という時も運気が好転する前兆。

これは自分自身をしっかりと信じられるようになった状態です。信じて進むことで、運命の人に出会えるサインを読み解けるでしょう。

恋愛の転機が訪れる前兆サイン【環境編】

次に、あなたの周囲で突然起こる「環境の変化」による前兆を紹介していきます。このようなことが周りで起きているなる恋愛の転機が近々訪れるかもしれません。

(1)引っ越しや転職のタイミング

引っ越しや転職、突然の移動など、自分を取り巻く環境や人間関係に変化が起きた時は、恋愛の転機が訪れやすいでしょう。

環境が変わると新しい出会いを引き寄せたり、風水的な運気が変わったりすることで、運命の相手と出会いやすくなると言われています。

もしどうしても運気を変えたいのなら、意図的に引っ越しを計画してみるのも良いのではないでしょうか。

(2)持ち物が壊れる

電化製品など自分の持ち物が壊れた時も、好機の前兆と言われています。

厄払い的な意味もあり、その持ち物との相性が合わなくなったことを示すケースも。

今までの自分ではなく、新しい自分に出会える印。物が壊れるのは「不吉な予感」と思うかもしれませんが、前向きなこととして捉えましょう。

(3)急に懐かしい人から連絡がきた

突然長く連絡を取っていなかった懐かしい友人から連絡がきたことはありませんか? 旧友からの連絡は、再会だけでなく新しい縁を結んでくれることも。

「急に何?」と不審がらず前向きに交流していくことで、人生の流れが変わるかもしれません。

「街でばったり懐かしい人に会った!」という時も、同じように運気の上がる前兆です。

(4)くじや抽選に当たりやすい

倍率の高い抽選に当たるなどくじ運が上がっている時は、恋愛運も上がる前兆かもしれません。

なぜなら1つの運気が上がると流れが良くなり、他の運も同時に上げてくれるのです。

(5)周りの人から「変わった」と言われる

特に何もしていないのに、周りから「なんか変わった?」「魅力的になったね」なんて言われることはありませんか?

実はこれ、あなたが無意識に周りの変化を察知し、適応していっているサイン。

雰囲気や服装など、自分でも知らないうちに少しずつ変化しているのです。

自分が変わることで運気は上昇するので、知らず知らずのうちに恋愛の好機をみずから作り上げているわけです。

(6)眠気が取れない

疲れているわけでもないし、寝不足でもないのにずっと眠い……。そんな時も恋愛の転機の前兆です。

運命の人と魂でつながり始めたり、スピリチュアルな覚醒を起こしたりしていることがその理由。スピリチュアルな世界では、これにはかなりのエネルギーやパワーを要すると言われています。

そのため、寝ても寝ても眠いのです。大恋愛につながる可能性を秘めた時。今後に期待しましょう!

(7)悪夢をよく見る

「悪夢を見てしまって、朝の目覚めがとても悪かった」と落ち込むことはないですか? 実はそれも恋愛の好機が訪れる前兆。

悪い夢を見た後は良い何かが起こる、と聞いたことがある人もいると思います。スピリチュアルな世界において悪夢は、運気を引き寄せるために吐き出した「潜在意識のメッセージ」と言われているのだそう。

ですから悪夢を見ることで、運気が上がっていくのです。

▶次のページでは、恋愛の転機を感じた時にすべき行動を解説します。

次のページを読む

SHARE