お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プチプラで部屋を上品に。秋に飾りたい3COINSのおしゃれインテリア

#コスパの良い暮らし

池田真子

在宅ワークの広がりや、外出自粛……。おうちにいる時間が増えたからこそ、おうちは心地良い空間にしたいもの。そんな時、プチプラアイテムで暮らしをおしゃれにアップデートできたらおうち時間がもっと楽しくなるはず。そこで、整理収納アドバイザーの池田真子さんがコスパの良いイチオシアイテムを紹介します。

いよいよ夏の暑さも落ち着き、秋らしいものを取り入れたくなる季節。夏らしいお部屋を充分に楽しんだ後は、秋のインテリアが欲しくなりませんか?

3COINSには、秋にもぴったりなおしゃれなインテリアがたくさん販売されています!

置くだけでお部屋が垢抜ける高見えアイテムや、見せる収納にぴったりなモノもあるので、今回は実際にお部屋に飾っている様子をご紹介します。

3COINSで垢抜けるお部屋作り

 

< 紹介アイテム >
・ナチュラルストーンアロマ 550円
・ディスプレイ変形トレー 330円
・タイルトレー 330円
・アクリル小物立て 330円

「ナチュラルストーンアロマ」550円

サイズ:約12×23×9.5cm、カラー:ブラウン、付属品:アロマオイルボトル/スリープシトラス 約10ml

3COINSといえばルームフレグランスの種類が豊富ですが、中でも大人気のストーンアロマから新しいデザインが発売されています!

ホワイト、ブラック、ブラウンの3種類あり、ブラウンは秋らしさも感じ、ナチュラルなお部屋にも馴染みます。置くだけでお部屋が垢抜けるような、シンプルでおしゃれなデザインです。

付属のオイルは柑橘系の爽やかな香りで、まだ暑い9月にもぴったりです。オイルボトルも同じようなデザインなので、隣に並べて置いておくのもかわいいですよね。

中の天然石はケースに入れたまま使うのはもちろん、数個取り出して玄関やトイレなどに分けて使うこともできるので、場所に合わせてお好みの香りを楽しめます。

「ディスプレイ変形トレー 」330円

サイズ:幅220×奥行160×高さ35mm

先ほど使用していたこちらの変形トレーは珍しいいびつな形がおしゃれです。足の部分がまるい形になっているので、どの角度から見てもかわいくやわらかい印象のデザインです。

フレグランスを置いたり、お気に入りのアクセサリーなど小物を飾ったりするのにぴったりです。
ダークブラウンが淡いお部屋のイメージを引き締めてくれる効果もあり、秋を感じるようなメリハリのあるお部屋に近づけます。

「タイルトレー」 330円

サイズ:約 縦10×横10×高さ0.8cm、カラー:ベージュ

続いて紹介するのは、程よいサイズ感で高級感のある大理石のトレー。カラーはこちらのベージュと、他にもグレーが販売されていました!

アロマやキャンドルを置いたり、アクセサリーを置いたりしても一気におしゃれな雰囲気が出ます。裏面に滑り止めクッションがついているのも安心です!

「アクリル小物立て」 330円

サイズ:約 幅11×奥行き8.5×高さ6.5cm、カラー:ベージュ

インテリアのディスプレイに最適なコの字型の小物立ては、見せる収納にも役立ちます。

大理石のようなマーブルなデザインで、よく使うアクセサリーを飾るとインテリア風にもなります。

上にはネイルを並べて、下には爪切りをセットしておくと、使う時や戻す時に便利です。

アクリル素材でできているので、洗面所など水回りで使うこともできます。収納に限らず、高さをつけてインテリアを飾ることでお部屋に立体感を出してくれるアイテムでもあります。

写真のベージュの他にアイボリーも販売されていて、柄や色は個体差があるので、好みのデザインを選んでみてください!

3COINSインテリアのイチオシまとめ

3COINSの秋の新商品はプチプラとは思えない高見えアイテムが豊富です。置くだけで一気にお部屋が垢抜けるので、もしセンスに自信がなくてもおしゃれにしてくれます!

みなさんも秋に向けて、お部屋インテリアをそろえてみませんか?

(池田真子)

※この記事は2022年08月31日に公開されたものです

池田真子

整理収納アドバイザー1級として、"自分を活かす暮らし"をテーマにYouTubeを中心に幅広く活動中。
マイナビウーマンでは100円ショップや3COINSのアイテムを活用した収納やインテリアを発信。
著書:『100均で一生散らからない部屋を作る』

この著者の記事一覧 

SHARE