お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

サクサクパイに栗がごろっと。「KIHACHIのマロンパイ」数量限定発売

#トレンドニュース

フォルサ

「キハチ 青山本店」では9月16日、「KIHACHIのマロンパイ」を数量・期間限定で発売します。

「KIHACHIのマロンパイ」

栗の渋皮煮と特製クリーム&サクサクのパイ生地

「KIHACHIのマロンパイ」は、旬の素材をレストランならではのデザートとして提供する「キハチのパイシリーズ」より展開した、秋限定のデザート。ごろっとした栗の渋皮煮を、カスタードクリームと生クリームを合わせたキハチ特製のクリームとともにサクサクのパイ生地で贅沢にサンドしています。

栗の渋皮煮がたっぷり

さらに、ラム酒(バカルディ)をほんのりきかせた大人の味わいのマロンクリームを絞り、大きな栗の渋皮煮をのせて仕上げています。

特別な日のケーキとしてはもちろん、手土産としても喜ばれるスイーツとなっています。「KIHACHIのマロンパイ」で秋の味覚を楽しんでくださいね。

商品概要

「KIHACHIのマロンパイ」
価格:単品1,430円、コース価格+660円(サ別)
販売店舗:キハチ 青山本店 1Fカフェ&フードホール、2Fメインダイニング(コースのデザート限定)
販売期間:9月16日(金)~ 11月10日(木)

(フォルサ)

※この記事は2022年08月21日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#トレンドニュース」をもっと見る

MORE

SHARE