お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

亥年×B型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

亥年(いのししどし)生まれでB型の男性は、どのような性質を持っているのでしょうか? この記事では、基本的な性格や特徴、恋愛傾向などについて、占い師の紅たきさんに解説してもらいます。

体質によって異なる4つの血液型と生まれ年にもとづく干支。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができるとされています。

今回は、「亥年×B型男性」について、性格・恋愛傾向・結婚観などを紹介していきます。

もちろん、同じ干支×血液型だとしても性格は人それぞれ。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

亥年×B型男性の性格

亥年は正義感が強く、自分にも他人にも厳しい一本気な性格。一方、B型は明るくフレンドリー。この相反する2つが組み合わさると、臨機応変に厳しさと優しさを分けて表現する人といえるでしょう。

真面目な時もあれば、冗談を言って笑わせるような時もあり、周囲は「どっちが本当なの?」と不思議に感じるかもしれません。

また好奇心旺盛なので、子どものように無邪気な一面もあります。自分の好きなことや得意なことに感じては、目をキラキラさせて話すでしょう。

しかし、それをけなされたりしたら、ドーンと落ち込む繊細なところも持ち合わせているのです。

次ページ:亥年×B型男性の恋愛傾向

SHARE