お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

亥年×A型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

亥年(いのししどし)生まれでA型の男性は、どのような性質を持っているのでしょうか? この記事では、基本的な性格や特徴、恋愛傾向などについて、占い師の紅たきさんに解説してもらいます。

体質によって異なる4つの血液型と生まれ年にもとづく干支。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができるとされています。

今回は、「亥年×A型男性」について、性格・恋愛傾向・結婚観などを紹介していきます。

もちろん、同じ干支×血液型だとしても性格は人それぞれ。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

亥年×A型男性の性格

亥年の男性は、正義感が強く、自分にも他人にも厳しい性格です。そしてA型は、几帳面でしっかり者。

つまりこの2つが組み合わさると、とにかく真面目で何事も完璧にやらないと気がすまない性質といえます。

やると決めたら一直線に突き進み、心身共に限界までがんばるのです。そのためゴールに着いた途端、倒れ込んで気を失いそうになってしまうかも……。

そして、そこまで厳しくやっても失敗してしまった時は、激しく落ち込み、深く反省するでしょう。

次ページ:亥年×A型の恋愛傾向

SHARE