お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

戌年×O型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾

紅たき(占い師・コラムニスト)

戌年(いぬどし)生まれでO型の男性は、どのような性質を持っているのでしょうか? この記事では、基本的な性格や特徴、恋愛傾向などについて、占い師の紅たきさんに解説してもらいます。

体質によって異なる4つの血液型と生まれ年にもとづく干支。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができるとされています。

今回は、「戌年×O型男性」について、性格・恋愛傾向・結婚観などを紹介していきます。

もちろん、同じ干支×血液型だとしても性格は人それぞれ。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

戌年×O型男性の性格

仲間や恩を受けた相手をとても大切にする戌年と、おおらかで頼りがいのあるO型。

この2つの性質を持つ戌年×O型男性は、仲間意識が強く、愛する人を守ろうとするタイプ。面倒見の良さはピカイチで、周囲からは「優しい人」ともっぱらの評判でしょう。

そして、実はロマンチストな一面も持っているのが特徴。大きな夢を持っていても、それを誰にも言うことなくそっと1人で温めているタイプなのです。

他人に心を許すまでやや時間はかかりますが、一度信じた相手のことは一途に大切にします。

次ページ:戌年×O型の恋愛傾向

SHARE