お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

4℃、夏の日差しのもとできらめく泡を表現した新作ジュエリー発売

#トレンドニュース

エボル

ジュエリーブランド「4℃」は7月15日、同ブランドの原点である“水”をモチーフにした人気のコレクション「Noble of Water」から、夏の日差しのもとできらめく泡を表現した新作ジュエリーを、「4℃」一部店舗および公式オンラインショップにて販売開始しました。

盛夏の日差しにきらめく泡を象った新作登場

「Noble of Water」は、ブランドの由来である“水”をモチーフに、「4℃」の原点となる想いが込められたコレクション。儚くも力強く、あらゆる環境の中でしなやかに姿を変えていく水のかたちを表現しています。

今回の新作は、水の中で重なり合う泡を思わせるK18の地金の立体的なラインに、盛夏の日差しを反射して輝くダイヤモンドをセッティング。「Noble of Water」らしく、有機的でユニークな地金のラインと軽やかに揺れるチェーン、そしてその上で繊細な輝きを放つダイヤモンドのバランスが魅力です。

有機的な水の美しさを映したジュエリーが、しなやかに美しく生きるみなさんの日々をみずみずしく彩ります。

水の中できらめく泡のような有機的なライン

左から「K18YG Necklace/Diamond」83,600円、「K18YG Necklace/Diamond」90,200円、「K18YG Ring/Diamond」99,000円

上から下へ、左から右へと水の中で様々に重なり合う泡をK18の地金のラインで軽やかに描写。フープがランダムに連なるデザインは、儚い一瞬の水のかたちを切り取りながらも、どこまでも本質は変わらずに巡っていく水の美しさをとらえ、添えられた上品なダイヤモンドは夏の鮮やかな日差しを反射し、素肌にきらめきをもたらします。

夏らしいヘルシーな肌見せを上品に整えてくれるイエローゴールドとダイヤモンドのコントラストに心を躍らせて。

水の躍動感を宿す地金とチェーンのユニークなコントラスト

左から「K18YG Necklace/Diamond」125,400円、「K18YG Pierced Earrings/Diamond」66,000円、「K18YG Ring/Diamond」52,800円

ゆったりと滴るしずくのように上品で落ち着いた地金のラインに、チェーンが揺れるユニークなジュエリー。カジュアルな装いにもシックなコーディネートにもほどよいアクセントをプラスします。

(エボル)

※この記事は2022年07月20日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE