お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キャッ! まさかの展開! イケメン王子様×美女のキスシーンの裏側を公開

#エンタメニュース

フォルサ

ポニーキャニオンは7月6日、中国ドラマ「ラブ・クロスド~魔法が解けた王子様~」のDVD-BOX2の発売を記念し、イケメン王子様×美女のキスシーンの一部メイキング映像をYouTubeにて期間限定で無料公開する事を発表しました。

2組のイケメン王子様×美女による特典映像

「ラブ・クロスド~魔法が解けた王子様~」は、中国版プロデュース101でデビューを果たした「R1SE」のメンバーであるホー・ルオルオの俳優デビュー話題作。

同作では、ヒロイン(ジアン・カーラー)役にダイ・ルーワー、大人気恋愛ARゲーム“ラブ・ボーイズ”に登場する“Y4”のリーダー(シュー・ニエン)役にジャン・リンホーにチャン・ビン、イエン・アンらも出演しています。

公開されたのは、ホー・ルオルオが演じる主人公のルー・シャオとジアン・カーラーのペアと、シュー・ニエンとファン・シュアイチー演じるグアン・チエンヤーのペアといった2組によるキスシーンの裏側を追いかけた特典映像です。

また、8月3日にも見どころ満載のメイキング映像を収録したDVD-BOX3も発売予定。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(C)Shanghai Youhug Media Co.,Ltd

(フォルサ)

※この記事は2022年07月11日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE