お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

新感覚! ふわふわ泡状下地「ヴィヴィジョン シンムース CCベース」で毛穴レスな肌へ

#ビューティーニュース

エボル

ボトルワークスは7⽉5⽇、初のメイクブランド「VIVISION(ヴィヴィジョン)」より「ヴィヴィジョン シンムース CCベース」を公式サイトにて販売開始。7月10日より、全国のバラエティショップにて順次展開予定となります。

今回発売された「ヴィヴィジョン シンムース CCベース」は薄くて軽い着け心地が特長のCCベースで、ふわふわの泡状下地が素早く肌に馴染んで密着し、肌へ摩擦による負担をかけない使用感を実現。しっかりと毛穴をカバーしてくれます。

さらに、テカリ防止パウダー配合で、崩れにくくメイクしたばかりの肌を一日中キープしてくれるだけでなく、隠しパールを配合することで、艶やかでみずみずしい素肌を演出。美容液内包のカプセルが肌の上で溶け出し、持続的な潤いを与えてくれます。

色は仕上がり、なりたい肌に合わせて選べる2色展開

色味は、なりたい肌に合わせて選べる2色展開。ブルーベースの肌におすすめなのは、自然に馴染む「ナチュラルベージュ」、イエローベースの肌には、黄みを帯びた肌に馴染みやすい、「バナナオークル」がおすすめです。

新感覚の泡で出てくるベースメイクで、みずみずしい素肌を演出してみてくださいね。

商品概要

「ヴィヴィジョン シンムース CCベース M」
価格: 1,980円

カラー:01 ナチュラルベージュ / 02 バナナオークル

(エボル)

※この記事は2022年07月08日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE