お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第1話】唯一の救い

#かけこみ!シェアハウス

七味さやさんの漫画『かけこみ! シェアハウス』を全6回でお届けします!

仕事も人生も上手くいかない中学教師ひな。そんな彼女は、毒親が原因で恋人から婚約を破棄されてしまう。

我慢の限界に達したひなは、全てを捨てて離島のシェアハウスで暮らすことに。でもそこにいたのは、友達ゼロの自由人・ニートなお嬢様・バツイチ美女……。不器用な生き方しかできない同居人達と、ひなの人生リスタートを描いた漫画『かけこみ! シェアハウス』を全6回でお届け。ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

“ワケあり女”に成長した主人公・ひなにとって、年下の彼は心の支え。仕事がうまくいかない日も彼がいれば救われた――。果たして彼は、ひなをずっと支えてくれるのでしょうか?

(漫画:『かけこみ! シェアハウス』七味さや(小学館)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

©七味さや/小学館

『かけこみ! シェアハウス』七味さや(小学館)

仕事も人生も上手くいかない中学教師ひな。そんな彼女は、毒親が原因で恋人から婚約を破棄されてしまう。

「もう我慢の限界!」
全てを捨て逃げた先は、女子ばかりが住む離島のシェアハウス。そこで共に暮らすのは、友達ゼロの自由人・ニートなお嬢様・バツイチ美女……。不器用な生き方しかできない同居人達と、ひなの人生リスタートが始まる!

小学館:https://www.shogakukan.co.jp/books/09850897

※この記事は2022年07月08日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#かけこみ!シェアハウス」をもっと見る

MORE

SHARE