お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

パフェ×かき氷!?  「J.S. PANCAKE CAFE」から新感覚スイーツ登場

#トレンドニュース

フォルサ

ベイクルーズは7月7日、パンケーキショップ「J.S. PANCAKE CAFE」の全国9店舗にて新感覚の「パフェ氷」を発売します。

各店舗で「パフェ氷」発売

9店舗9種類の「パフェ氷」が登場

各店舗では、“地域密着”の企画として、「パフェ」と「かき氷」を融合させた「パフェ氷」をそれぞれ提供。お店によって違う味のパフェ氷を楽しむのことができます。

「紅茶とサマーフルーツのトロピカルパフェ氷」(1,430円)

「中野セントラルパーク店」では、「紅茶とサマーフルーツのトロピカルパフェ氷」が登場。トロピカルフルーツとバナナアイスに、J.S.ブレンドティーのかき氷を合わせた一品です。

「ルイボスティーとマスカルポーネアイスのパフェ氷」(1,430円)

「町田モディ店」では、「ルイボスティーとマスカルポーネアイスのパフェ氷」を販売。マスカルポーネとキャラメルアイスにルイボスティーのかき氷を合わせた、まろやかな大人仕立てとなっています。

「わたあめとクリームソーダアイスのパフェ氷」(1,320円)

「ららぽーと富士見店」では、「わたあめとクリームソーダアイスのパフェ氷」を提供。夏休みの空と海をイメージした、わたあめとマーブルアイスを溶かしながら食べる遊び心満載のパフェ氷です。

「湘南ゴールドとクリームチーズアイスのパフェ氷」(1,430円)

「テラスモール湘南店」では、「湘南ゴールドとクリームチーズアイスのパフェ氷」を販売。湘南ゴールドと柑橘系フルーツをふんだんに使い、クリームチーズアイスと合わせています。

「湘南ゴールドとレモンチーズのパフェ氷」(1,430円)

「マークイズみなとみらい店」では、「湘南ゴールドとレモンチーズのパフェ氷」が登場します。チーズケーキとチュイルを崩しながら食べる、湘南ゴールドシロップのかき氷とレモンシャーベットのさっぱり爽やかなパフェ氷です。

「国産スイカとバニラアイスのパフェ氷」(1,430円)

「酒々井店」に並ぶのは、「国産スイカとバニラアイスのパフェ氷」(1,430円)。千葉県の代表フルーツ“スイカ”をふんだんに使った、バニラアイスとスイカづくしのパフェ氷です。

「北海道メロンとバニラアイスのパフェ氷」(1,430円)

「札幌ステラプレイス店」では、「北海道メロンとバニラアイスのパフェ氷」(1,430円)を販売。北海道の代表フルーツ“メロン”をふんだんに使った、バニラアイスとメロンづくしのパフェ氷となっています。

「黒ゴマアイスとわらびもちのパフェ氷」(1,320円)

「J.S. FOODIES ららぽーと豊洲店」では、「黒ゴマアイスとわらびもちのパフェ氷」を販売。雷おこしと黒みつの味わいが楽しめる、黒ゴマとわらび餅の和テイストとなっています。

「プリンアラモードとミックスジュースのパフェ氷」(1,320円)

「J.S. FOODIES 天王寺MIO店」では、「プリンアラモードとミックスジュースのパフェ氷」を提供。プリンアラモードとミックスジュース、2つの要素をかけ合わせたパフェ氷です。

その店舗でしか食べることができない、スペシャルなスイーツとなっています。この夏はパフェ氷で涼んでみてはいかがでしょうか。

(フォルサ)

※この記事は2022年07月06日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE