お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Francfrancスタッフが選ぶ! 2022年発売新商品ランキング

#トレンドニュース

フォルサ

Francfrancは6月29日、2022年に発売した新商品を対象とした全国のFrancfrancスタッフに人気のアイテムランキングを発表しました。同ランキングは、1月1日~5月31日の期間中に同店スタッフが購入したアイテムを集計し、算出したものです。

個性派デザインのアイテムがランクイン

上位には個性的なデザインが目を引くアイテムがランクインしました。

1位は、「ウェーブ タンブラー クリア」(800円)。表面の大胆なゆがみが個性的なタンブラーで、ドリンクのほかパフェなどのスイーツを入れてカフェ気分を味わうのもおすすめとのこと。

2位には、「ハンディファン オーロラ ミント」(2,480円)がランクイン。オリジナルデザインのUSB充電式ハンディファン22年モデルで、卓上でも持ち運んでも使える2WAYタイプです。機能はそのままに、特別感のあるオーロラカラーが特徴。

3位は、「マイクロファイバー フェイスタオル」(900円)。吸水速乾に優れたマイクロファイバー素材のフェイスタオルで3色を展開しています。ナチュラルカラーの無地タオルにタグデザインを加えたシンプルながらも程よいアクセントのあるデザインが人気のポイントとのこと。

4位は「バイカラーパイピング 日傘 ミニ」(3,500円)。広げると花びらのような形状になるのが特徴の晴雨兼用の折りたたみ傘で、2色を展開しています。

5位は「オーナメント プリント ドライングマット」(300円)。洗った食器を乾かすときに敷くマットで、水切りラックに入りきらない洗い物や少しの洗い物のラックの代わりに使用すると便利です。使い勝手の良さが幅広い年代の支持を集めています。

そのほかには、6位に「ふわろ 肌掛けふとん ギャザー」(9,000円~)、7位に「楊柳 カシュクール パジャマ」(6,200円)、8位に「らくチン レンジ調理鍋」(900円)、9位に「キルティング PCケース 15~16インチ」、10位に「チュール ラウンドポーチ」がランクインしています。

(フォルサ)

※この記事は2022年07月05日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE