お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「芸能人とセックスする夢」が表す3つの意味【夢占い】

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

シーン別「芸能人とセックスする夢」の意味

ここからは、芸能人とセックスする夢は、それぞれのシチュエーションによって意味が異なります。

ここからは、あなたが見た夢にぴったりのシチュエーションと照らし合わせながら、夢の意味と暗示を見ていきましょう。

(1)好きな芸能人とセックスする夢は「強い思い」

好きな芸能人とセックスする夢は、強い思いや憧れがそのまま夢に表れた可能性が高いです。

あなたはその芸能人が好きすぎて、本当にその人と交際したい、結婚したいと考えているほどハマっているようです。

しかし、いくら夢で好きな芸能人とセックスしたとはいえ、現実と夢の結びつきは弱いでしょう。夢が現実になったり、幸運が訪れたりするサインではなさそうです。

(2)嫌いな芸能人とセックスする夢は「空回り」

嫌いな芸能人や苦手な芸能人とセックスする夢は、思うように物事が進まない、運気が停滞している状態を表しています。

今のあなたは、自分に自信が持てず、感情をうまくコントロールできない状況のようです。

また、現実逃避して違う世界に抜け出したいと思うほど、心身共に疲れているのかもしれません。

今は何をやっても空回りしやすい時なので、無理は禁物。疲れがたまっている時はあまり無理せずに、ゆっくり休んで次の好機に備えましょう。

(3)何とも思っていない芸能人とセックスする夢は「才能開花」

特に何とも思っていない芸能人とセックスする夢は、あなたの才能が開花して、評価されることを暗示する吉夢です。

これまで、あなたは目標に向かってコツコツと前に進んできました。今はやる気に満ちあふれ、目の前のチャレンジに対してさらに精力的に活動していることでしょう。

この夢を見た時は、既に取り組んでいること、または新たにやりたいことへ意欲的にチャレンジすると、運気が開けるはずです。

(4)芸能人のセックスをのぞき見する夢は「羨望」

芸能人のセックスをのぞき見する夢は、他人の成功をうらやんでいる心理を表しています。

しかし、他人の成功をうらやんでも、あなたの運勢が変わるわけではありません。この夢を見た時は、自分はどうすれば成功できるのか、改めて見つめ直していくべき時期のようです。

(5)芸能人とキスやハグをする夢は「欲求不満」

芸能人とキスやハグなどの濃厚なスキンシップをとる夢は、恋愛面での欲求不満、もしくは心の奥底にある罪悪感を表しています。

キスをしていた芸能人が好きな場合は前者の意味、特に何も思っていない人の場合は後者、何らかの罪悪感を意味します。

相手の芸能人への感情によって夢からのお告げが変わるので、どちらの意味に当てはまるかチェックしてみてください。

(6)芸能人とイチャイチャする夢は「承認欲求」

芸能人とイチャイチャする夢は、あなたの承認欲求が高まっていることを暗示しています。

あなたがフリーの場合、「モテたい」「人気者になりたい」という気持ちが高まっているのかも。また、恋人がいる場合は「もっと愛されたい」という感情が夢に表れたのでしょう。

次のページを読む

SHARE