お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「芸能人とセックスする夢」が表す3つの意味【夢占い】

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

「芸能人とセックスする夢」にまつわるQ&A

夢の中は誰にも見られないとはいえ、「芸能人とセックスする」という生々しい夢を見ると、「なぜこんな夢を見たのだろう?」と疑問に思いますよね。

最後に、芸能人とセックスする夢に関する疑問をQ&A形式で解決していきます。

Q1.セックスする夢を見る=欲求不満?

セックスする夢には、行為に対する願望がひそんでいると考えられます。そのため、性的な意味で欲求不満を感じているからこの夢を見た可能性もあるでしょう。

しかし冒頭で述べたとおり、セックスの夢は生命力や創造力の高まりを意味する場合も。

必ずしも欲求不満が原因でこの夢を見たわけではないと言えるでしょう。

Q2.セックスの夢を頻繁に見る理由は?

セックスの夢を頻繁に見る場合は、性的欲求がかなり高まっている、もしくは孤独な心理を意味します。

寂しい気持ちから、つい危険な誘いにも乗ってしまいがち。カップルの人は、浮気心に火がつきやすい時期だと言えるでしょう。

Q3.芸能人とセックスする夢を見たらすべきことは?

芸能人とセックスする夢は、才能が開花する、目標達成、生命力アップなどの良い意味を持つものが多くなります。

今のあなたは、興味のある物事に対して、かなり意欲的に活動できる時です。前向きな気持ちで活動できる時なので、やりたいことがあればどんどんチャレンジしていきましょう。

パワーがみなぎっている時なので、たとえ失敗しても、今のあなたなら経験を糧にしてさらに成長していくことでしょう。

「芸能人とセックスする夢」で気をつけたいポイント

芸能人とセックスする夢は、才能開花、運気アップ、生命力アップなどの意味を持つ吉夢です。新しいことにチャレンジすると、さらに道が開けるでしょう。

ただし、あくまで自身の運気が向上するという意味のため、必ずしも夢に出てきた芸能人とお近づきになれるサインではないようです。

誰にも見られない夢の中の世界を、思う存分楽しんでくださいね。

(みくまゆたん)

他にも気になる夢がある方はここから結末をチェック!

歯が抜ける夢、亡くなった人の夢、蛇の夢など……みんながよく見る夢にはどんな暗示が隠れているのでしょうか?

一見、不吉に思える夢も良い知らせを示している場合があります。

気になる夢の結末をチェックしてみましょう。

「夢占い辞典」はこちら

他にも気になる夢がある方はここから結末をチェック!

歯が抜ける夢、亡くなった人の夢、蛇の夢など……みんながよく見る夢にはどんな暗示が隠れているのでしょうか?

一見、不吉に思える夢も良い知らせを示している場合があります。

気になる夢の結末をチェックしてみましょう。

「夢占い辞典」はこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年06月16日に公開されたものです

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師) (恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE